SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社キャディッシュの株式会社キャディッシュサービス
出典:株式会社キャディッシュ

株式会社キャディッシュ
SEO対策

株式会社キャディッシュは岐阜県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

キャディッシュは、岐阜県高山市に本社を構える旅館・ホテル向けのホームページ制作会社です。全国1,100件以上のホームページ制作などに携わった実績をもとに、SEOを意識したサイト制作・運用サービスを提供しています。
ホームページ制作においては、最低限のSEO対策を行ったwebサイトを構築。アクセス数と成約率を高めるために、解析ソフトを活用した現状分析とブラッシュアップを推奨しています。ランニングコストを考慮して、月額8,000円~の低価格でサイトのメンテナンスを依頼できるのも魅力です。
宿泊予約システム「予約番」を運営しているのも強みのひとつ。ホームページ経由での予約を即時完了できるため、宿泊者が手続きを進める上で起こりがちな離脱を防ぎやすくなります。固定料金で利用でき、宿泊予約ごとに送客手数料が発生しないのも嬉しいポイントです。

サービス情報

株式会社キャディッシュのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海
  • 岐阜県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社キャディッシュ
サービスURL
https://www.cadish.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社キャディッシュの会社情報です。

会社名
株式会社キャディッシュ
設立年
1994 年
従業員数
30-99人
住所
岐阜県高山市赤保木町1169-7