デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
THROUGHのTHROUGHサービス
出典:THROUGH

THROUGH
デザイン制作

THROUGHは海外・その他のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

THROUGHはweb周りのデザインのほか、グラフィックデザインや名刺・パンフレットなどの作成なども依頼できるデザイン事務所です。ヒアリングから制作、納品までワンストップで対応してもらえるため、スピード感のある対応が期待できます。代表を務めるのはアートディレクターとして活躍する大津氏。東京・名古屋でwebデザイナーとして活躍した後、2010年にこのデザイン事務所を設立しました。

岐阜県不破郡垂井町に事務所があり、WordPressを使用したCMSやブログの構築も対応してくれます。webデザイナーとして活躍する前は、営業として就職していたこともあるようです。円滑なコミュニ―ケーションが期待できそうです。

サービス情報

THROUGHのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
THROUGH
予算
費用目安:要問合せ

会社情報

THROUGHの会社情報です。

会社名
THROUGH
会社概要
打ち合わせから納品までを私自身がお客様と直接やりとりさせて頂きますので、ご要望からずれることなくスムーズかつスピーディーにデザインをご提案することができます。また、フリーランスならではの細やかな対応やコストパフォーマンスと共に、強い責任感を持ってやり抜きます。