デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社あしたの為のDesignの株式会社あしたの為のDesignサービス
出典:株式会社あしたの為のDesign

株式会社あしたの為のDesign
デザイン制作

株式会社あしたの為のDesignは島根県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

あしたの為のDesignは、島根県出雲市・松江市に3ヶ所の拠点をもつデザイン事務所です。広告デザインを中心とした業務を行なっています。
地元・島根県を中心にさまざまな案件を請け負っているのが特徴。過去には島根県のシンボルである出雲大社関連のチラシやポスターのほか、全国的なヒット商品となった「ルビーのいちごDAIFUKU」のポスターなどのデザインを担当しました。また、2017年発表の「第41回 島根広告賞・ポスター部門」では金賞・銀賞・銅賞、2019年発表の「第43回 島根広告賞」では2つの金賞・銅賞、銀賞、消費者特別賞を受賞するなど豊富な受賞歴も大きな魅力です。
また、ホームページ制作を得意としているのも特徴のひとつ。紙媒体とあわせてwebでの施策を検討している方にもおすすめのデザイン事務所といえます。

サービス情報

株式会社あしたの為のDesignのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社あしたの為のDesign
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社あしたの為のDesignの会社情報です。

会社名
株式会社あしたの為のDesign
設立年
2015 年
従業員数
10-29人
住所
島根県出雲市塩冶町1711番地11
会社概要
デザイン業