交通広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社南日本新聞開発センターの株式会社南日本新聞開発センターサービス
出典:株式会社南日本新聞開発センター

株式会社南日本新聞開発センター
交通広告

株式会社南日本新聞開発センターは鹿児島県の交通広告会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

南日本新聞開発センターは鹿児島市に本社を構える広告会社です。鹿児島本社の他に鹿屋市札、薩摩川内市の県内2ヵ所に営業所を構えています。広告、テレビ、ラジオ、新聞雑誌、POP・販促ツール、イベント企画などの事業を展開しています。
広告事業では屋外サイン・交通広告に力を入れており、電車・バスのボディ広告、中刷り広告、駅構内看板などのサービスを提供しています。鹿児島市交通局の広告取次人指定を受けており、同局の運転席裏液晶広告「アドムーブ」での出稿が可能です。目的と予算に応じた提案をしてもらえるので予算に限りのある方も安心です。
鹿児島県内で圧倒的シェアを誇る南日本新聞のグループ会社として、広告事業でも高い業績を上げており、地元でも厚い信頼を寄せられています。費用について応相談の地元広告会社をお探しの方には最適の会社でしょう。

サービス情報

株式会社南日本新聞開発センターのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社南日本新聞開発センター
サービスURL
http://www.373kc.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社南日本新聞開発センターの会社情報です。

会社名
株式会社南日本新聞開発センター
設立年
1958 年
従業員数
30-99人
住所
鹿児島県鹿児島市山下町9-23
会社概要
印刷
出版
新聞折込
立体駐車場みなみパーク運営
太陽光発電事業
保険代理店業務