ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
河北印刷株式会社の河北印刷株式会社サービス
出典:河北印刷株式会社

河北印刷株式会社
ノベルティ制作

河北印刷株式会社は京都府のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

河北印刷は、京都府京都市に本社を構え、東京都千代田区にも拠点を構えるノベルティグッズ製作会社です。1949年に京都で設立した歴史のある会社で、京都特有の紙工芸品のノベルティグッズ製作を行っています。
京都ならではのノベルティグッズを製作し、国内だけでなく、海外に目を向けたインバウンド対策としての施策にも対応可能です。西陣織の「はんなり帖」や、扇面・扇骨・仕上げ加工を国内で生産したオリジナルの「京扇子」を小ロットから依頼でき、価格も2,300円〜と格安の設定になっています。
また、「福井朝日堂」や「京扇堂」といった老舗との連携が厚い点も魅力です。協同することで、「あぶらとり紙」や「「ミニ屛風」、「グリーティングカード」など、オリジナリティーのあるノベルティグッズの製作を実現しています。

サービス情報

河北印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
河北印刷株式会社
サービスURL
https://www.kawakita.com
予算
ノベルティグッズ製作:「京扇子」2,300円〜

会社情報

河北印刷株式会社の会社情報です。

会社名
河北印刷株式会社
設立年
1949 年
住所
京都府京都市南区唐橋門脇町28
会社概要
本・手帳製作
デジタル&ウェブ
京風ノベルティ
コンサルティング事業