ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
レアクオーレ株式会社のレアクオーレ株式会社サービス
出典:レアクオーレ株式会社

レアクオーレ株式会社
ノベルティ制作

レアクオーレ株式会社は静岡県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

レアクオーレは、静岡県静岡市に本社を構えるノベルティグッズ製作会社です。高品質でありながら低価格、低ロットからでも製作可能を強みとしています。これまでには、フィギュアやネックストラップ、キーホルダーをはじめとしたオリジナルノベルティグッズの企画から製造、販売まで手掛けてきました。
グッズ製作につていは、中国でOEM製造(商品の設計から生産までを専門の工場に委託して生産すること。)を行っているため、製造現場と密にやり取りをすることが可能。認識の相違やロスタイムが削減できるため、スピーディかつ低価格を実現しています。料金例として、メタルキーホルダーが500個からの注文で280円/個。ロット数が増えると1個あたりの料金も下がるので、よりリーズナブルと言えます。そのほかにも、エコバックや缶バッチ、ボールペン、消しゴムなど実用性の高いノベルティグッズの製作が可能な点も魅力でしょう。

サービス情報

レアクオーレ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
レアクオーレ株式会社
サービスURL
http://www.leacuore.jp/
予算
メタルキーホルダー:500個からの注文で280円/個

会社情報

レアクオーレ株式会社の会社情報です。

会社名
レアクオーレ株式会社
住所
静岡県静岡市清水区興津中町385-7