デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イデアルの株式会社イデアルサービス
出典:株式会社イデアル

株式会社イデアル
デザイン制作

株式会社イデアルは大阪府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

イデアルは、大阪府に本社を構えるデザイン会社です。名刺や封筒、社内報、会社案内、パンフレットなどのデザインから印刷まで行っています。初回の方は、初回デザイン作成費用3,000円で名刺作成が可能。写真データやテキストコピーを用意していただくことで、デザインの制作費を抑えています。
印刷物の編集チームは3チームあり、それぞれに得意分野を設けています。デザイン性の高い印刷物を担当するチームもあるため、高いクオリティのデザインにも期待ができます。名刺は全てヒアリングした内容を元にデザイン案を作成して修正を入れていくため、希望を取り入れたデザインの提案が可能です。
大阪市内の企業や官公庁などを中心に20年以上の豊富な経験があります。デザインから印刷までを全て社内で一貫して対応しているため、迅速に納品することが可能。

サービス情報

株式会社イデアルのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社イデアル
サービスURL
http://www.idealfan.co.jp/
予算
3,000円〜

会社情報

株式会社イデアルの会社情報です。

会社名
株式会社イデアル
設立年
1983 年
住所
大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目5番5号
会社概要
総務系印刷物
社内報・組合報・広報誌
会社案内
モノクロ冊子(教育冊子・論文集・議案書など)
経営方針・行動基準・就業規則の印刷物
安全衛生に関わる印刷物
シール印刷(訂正シール・試薬ラベル・証明ラベル・安全ステッカー)