SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社第一プランニングの株式会社第一プランニングサービス
出典:株式会社第一プランニング

株式会社第一プランニング
SEO対策

株式会社第一プランニングは宮城県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

第一プランニングは、SEO対策を始めとするネットサービスを始め、テレビや雑誌などのオフラインの広告を取り扱っている総合広告代理店です。
CMSを利用したホームページ制作を得意としている会社のため、将来的にはホームページ運用を自社で行いたいと考えている方におすすめ。CMSを利用したホームページであれば、制作後も、自分で簡単に更新ができるためです。
初めてホームページを運営する方でも心配ありません。SEO対策の秘訣や運用方法など、お客様が不自由なく更新できるまで、手厚いサポートが用意されています。
本来なら外注で依頼するSEO対策費用が浮いたら、Web広告運用などに回すことで、より多くの集客が見込めます。このように、Web集客に関して顧客に寄り添った様々な提案をしてくれる会社です。

サービス情報

株式会社第一プランニングのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社第一プランニング
サービスURL
http://d1p.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

株式会社第一プランニングの会社情報です。

会社名
株式会社第一プランニング
設立年
1995 年
従業員数
10-29人
住所
宮城県仙台市青葉区一番町一丁目5番16号 ECビル6F
会社概要
総合広告代理店事業
Webソリューション事業
コンシューマ事業