SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社CUBEの株式会社CUBEサービス
出典:株式会社CUBE

株式会社CUBE
SEO対策

株式会社CUBEは熊本県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

CUBEは、福岡県福岡市と熊本県熊本市にオフィスを構えるホームページ制作会社です。「革新を、ホームページに」をコンセプトとし、主に九州内のホテル・大学病院・メーカーなどのホームページ制作を多数手がけています。
ホームページ制作では、モバイルフレンドリー・レスポンシブwebデザインを標準搭載。スマホ対応を前提で制作を進めているため、別途料金が発生することなくスマホSEO(モバイルSEO)対策が実現します。過去に制作したページでは、モバイルフレンドリーテストに100%合格しているのも心強い点です。
SEO対策についても、別途費用が発生しないのが魅力。施策するのが当然だという信念により、成果報酬などのサービス料不要という良心的な価格設定を掲げています。アクセス解析・アフターケアなども標準搭載しているため、安心して継続的に依頼できるでしょう。

サービス情報

株式会社CUBEのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社CUBE
サービスURL
https://cubeglb.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社CUBEの会社情報です。

会社名
株式会社CUBE
代表者名
吉川達朗
住所
熊本県熊本市中央区城東町5-50 ライズオークス通り1F-A号
福岡本社 福岡県福岡市中央区大手門1丁目6-3 大手門館 6F
会社概要
お客様の用途に合わせたプランで価値あるホームページをご提供します。
さらにCUBEではスマートフォン対応も標準搭載しているため、他社より圧倒的にコストパフォーマンスにも優れています!
初期の予算が無いけれどホームページを公開したい方、税金対策・費用の分散を考えている方などにお勧めのプランです。
分割でのお支払いに付きましては、お客様の状況に合わせた最適なプランをご提供させて頂きます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。