SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
コマースデザイン株式会社のコマースデザインサービス
出典:コマースデザイン株式会社

コマースデザイン株式会社
SEO対策

コマースデザイン株式会社は東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コマースデザインの主な事業内容としては、楽天SEO対策を中心としたコンサルティングサービス、独自のネットショップ運営支援ツールの提供、商品ページの企画企画制作などを行っています。専任のECコンサルタントがクライアントの目線に立ってサポートをしてくれるのは大きな魅力です。その結果、クライアント自身がさまざまな施策を判断し、売り上げを伸ばす力をつけることができます。さらに、コマースデザインの強みは、楽天SEOの豊富な実績です。これまでには広告費用を減らしながら利益をアップさせた事例、高単価商品が売れるようになった事例など、多数の成功事例があります。
また、楽天に加えて、AmazonやYahooショッピングなどにも対応可能なので、他モールでも活かしたいという方にはおすすめの企業の一つと言えます。

サービス情報

コマースデザイン株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
コマースデザイン

会社情報

コマースデザイン株式会社の会社情報です。

会社名
コマースデザイン株式会社
設立年
2008 年
従業員数
10-29人
住所
東京都渋谷区南平台町7-9 DENFLAT南平台103