商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ミラタスのSATSUEI+サービス
出典:株式会社ミラタス

株式会社ミラタス
商品撮影

株式会社ミラタスは大阪府の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ミラタスは大阪府に本社を置く広告制作会社です。商品撮影を含めた写真撮影や動画・映像制作、web制作・運営、デザインなどを行っています。また大阪市内にフォトスタジオ「STUDIO-VERDE(スタジオヴェルデ)」を運営しています。
これまで「Vidal Sasoon シルキーモイストアイロン」の商品撮影や大阪市にあるスパワールドのTVCM制作などの実績があります。また、ミラタス所属のモデルによる商品撮影も可能なので、アパレル商品をより効果的に魅せたいと考えている方におすすめの会社です。
さらに、展示会やフードイベント、アパレルファッションショーなどのイベントの企画から制作にも対応。幅広くプロモーションを行いたい方にもぴったりと言えるでしょう。

サービス情報

株式会社ミラタスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
SATSUEI+
サービスURL
http://satsueiplus.com
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社ミラタスの得意な領域をご紹介致します。

モデル撮影を一度頼めば、そこそこ値段がかかってしまってどうしても手がでにくいのが現状。しかし弊社は、自社にスタジオ?モデルを抱えていますので、 こういうプランも実現しました。「商品撮影プラン」では最低価格がなんと1点/¥298で商品撮影が可能です。
こちらのスタジオまで出向きたいが出向けない。様々な理由がありますが、商品が御社から動かせないというお客様には「出張撮影プラン」も設けてあります。撮影内容はなんでもかまいません、料金は時間で一律の料金を頂戴しておりますので、それ以上に費用が掛かる事はありません。

このサービスの詳細

株式会社ミラタスのサービス詳細をご紹介します。

SATSUEI+では実績(撮影サンプル)?経験も豊富なカメラマンが撮影致します。
モデルを使用した撮影を依頼したい。でもどこに発注していいかわからない。こんなお客様には「モデルパックプラン」が便利です。多くの業者を使わず、さらに一括で発注することでコストダウンにもなりますので、リーズナブルな価格帯でご提供する事が可能です。モデル一覧以外にも様々なジャンルを多く使用する事が可能です。
自身で楽天ショップやなどで展開されている方で、撮影後の画像処理、サイトアップ、販売などすべて弊社で展開することが可能です。出店数も増えて、自身ですべてみるのが面倒だという方向け「フルパックプラン」はワントップですべての作業をさせて頂きます。

会社情報

株式会社ミラタスの会社情報です。

会社名
株式会社ミラタス
設立年
2013 年
住所
大阪府大阪市西区靱本町2-6-13 本町SEビル2F
会社概要
撮影
映像制作
WEB制作
デザイン制作
印刷
モデル派遣
レンタルスタジオ運営
イベント企画