交通広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
福島交通株式会社の福島交通株式会社サービス
出典:福島交通株式会社

福島交通株式会社
交通広告

福島交通株式会社は福島県の交通広告会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フクコーアドは福島県に本社を構える自動車や鉄道の運送業会社です。福島交通が経営しており、福島県を中心としてバスや鉄道の運営を行ってるほか、バス広告や電車広告などの交通広告サービスも行っています。
中でもバスの車内ポスターは、掲載期間10日間で1枚あたりの掲載料金は700円と格安。また、駅の屋外または屋内に設置するポスターの掲載料金は、B3サイズの場合10日間で2,000円から依頼可能です。
そのほか、バスの車体全面に広告を貼るラッピングバスや電車内の中吊り広告など、さまざまな場所に広告掲載が可能。掲載場所によって掲載可能期間や価格が変わるため、ニーズや予算に合わせて選ぶとよいでしょう。また、デザイン制作も請け負っているので、交通広告のデザインから印刷、掲載までまとめて依頼したい方におすすめの会社といえます。

サービス情報

福島交通株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
福島交通株式会社
予算
バス社内ポスター(10日間)掲載料 700円~
駅内外に貼るポスター(10日間)掲載料 2,000円~

会社情報

福島交通株式会社の会社情報です。

会社名
福島交通株式会社
住所
福島県福島市東浜町7-8