人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ASITASの株式会社ASITASサービス
出典:株式会社ASITAS

株式会社ASITAS
人材派遣

株式会社ASITASは富山県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

富山県高岡市に本社を置くアシタスは、2015年設立の人材派遣会社です。設立から5年と新しい会社ながら、富山県・石川県の男女1,085人を対象としたイメージアンケートでは高評価を獲得。「スタッフ対応満足度1位」「友人に紹介したい人材派遣会社1位」「希望条件の仕事が見つかる人材派遣会社1位」と、県内トップクラスの人気を誇っているのが大きな特徴です。
人材派遣が可能な業種は、製造・軽作業・サービス・オフィスと幅広く、経験者・未経験者のどちらでも対応可能。自社の状況に合わせて人材派遣の依頼ができるのは嬉しいポイントです。
また、業務にあたる人材のフォロー体制が整っていることも魅力。実際に働くスタッフからも「親身になってサポートしてくれる」と好評なので、企業・人材のどちらにも親身な会社を探している方におすすめです。

サービス情報

株式会社ASITASのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ASITAS
サービスURL
https://asitas.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ASITASの会社情報です。

会社名
株式会社ASITAS
設立年
2015 年
住所
富山県高岡市御旅屋町1222番地3 エルパセオ1F