人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ライフラインのライフラインサービス
出典:株式会社ライフライン

株式会社ライフライン
人材派遣

株式会社ライフラインは石川県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ライフラインは、石川県金沢市に本社を置く2001年設立の総合人材サービス会社です。石川県・福井県にオフィスを構え、北陸に特化して人材派遣や人材紹介、採用支援サービスを展開しています。過去数年にわたり県や市から「若者の就職支援事業」も受託しており、3万人以上のマッチング実績を持つ、実力のある会社です。
また、独自の取り組みとして「スピードジョブズ」の屋号でショッピングモール内に求職者向けの相談ブースを常設している点も、同社の特徴。福井県にも、福井市内にオフィスと「スピードジョブズ」の窓口を設けており、福井市を中心に、坂井市、あわら市、鯖江市、越前市などの案件に対応しています。
年齢・性別を問わず幅広い登録者層を抱えており、事務や営業・販売・接客、軽作業、施工管理や生産技術職、SE、医療・介護・保育などあらゆる職種に対応できる点が強みとなっています。

サービス情報

株式会社ライフラインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ライフライン
サービスURL
https://lifeline-lg.com/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社ライフラインのサービス詳細をご紹介します。

会員登録することで、お仕事の詳細情報をご覧頂くことができるようになり、エントリーもできます。会員登録は、どなたでも無料で行うことができます。すぐに働きたい!スポットで働きたい!などなど、こだわりの検索でぴったりのお仕事がきっと見つかります。

会社情報

株式会社ライフラインの会社情報です。

会社名
株式会社ライフライン
設立年
2001 年
従業員数
10-29人
住所
石川県金沢市新保本4丁目65-16
会社概要
人材派遣
人材紹介
採用支援
採用計画の企画立案などを含む人事コンサルティング