出典:株式会社Master'd
株式会社Master'd|日立の実績・事例
【社内システムの保守サポート先を一元化】
日立の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- 日立
- 業界
-
- 運輸
- 陸運
- クライアント規模
-
100人〜250人未満
- エリア
-
兵庫県
- 金額
-
費用公開なし
- 納期
-
3ヶ月
発注による課題・解決・効果
- 課題
- PCやOA機器、社内システムやインターネット・電話回線に至るまで、業者がバラバラでトラブル時での問い合わせ先が複数あり、たらい回しにあっていた。
- 解決
- Master'dにて各種OA機器やPCのサポート、インターネットや電話回線まで契約関係を一元化。
- 効果
- トラブル時のサポート先や通信費、管理コストにいたるまで大幅に削減することが出来ました。
全国に拠点があり各拠点の遠隔サポートや電話の問い合わせ先も一本化したので従業員の方々に喜ばれています。(有料サポートプランにご加入)
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に