ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アクトシスのアクトシスサービス
出典:株式会社アクトシス

株式会社アクトシス
ノベルティ制作

株式会社アクトシスは東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社アクトシスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アクトシス
サービスURL
https://actcs.co.jp/

得意な領域

株式会社アクトシスの得意な領域をご紹介致します。



【弊社の強み】

Ⅰ (中国の割に)小ロットでのカスタマイズ商品作成が可能。

  →自社の縫製工場がある事、長期で協力関係を築いている外注工場が多いので臨機応変に対応可能です。 



Ⅱ 意志疎通がしやすい。相談しながら進める事ができる。

  →東京事務所には中国滞在経験(約20年)がある日本人、中国法人には日本滞在経験(約14年と6年)がある中国人が業務を行っています。日中のビジネス上の差異や商品作成現場の状況等を理解した上で、どのように進めるのが良いのか、相談しながら商品作成を進める事ができます。


Ⅲ 日本的ビジネスルールを理解している。

  (意匠の取扱やNDA(秘密保持)の徹底等。)



【得意領域】

著作権を有したオリジナル商品作成が得意です(デザインやロゴの管理)。

ノベルティやイベントグッズも得意です(納期厳守が必須の事案)。

雑貨類が得意です。

今までの作成実績としてANA、NIKE、各種キャラクター商品を作成した事があります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

このサービスの詳細

株式会社アクトシスのサービス詳細をご紹介します。

オリジナル雑貨やOEM生産のお手伝い及び仕入れのコーディネートをしています。

海外の工場で商品を作りたいけれど、言葉の問題や距離の問題で不安を感じる事業者様にソリューションをご提供致します。

海外の工場では、大量ロットでなければ受けてもらえない事が多いです。

弊社は中国の広州に小さな縫製工房を持っていて、現地に日本語のできるスタッフが常駐しているので、小ロットでの生産やフレキシブルな対応が可能です。

東京の事務所では日本人が常住しています。参考用の生地見本やサンプル等も置いていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://actcs.co.jp

会社情報

株式会社アクトシスの会社情報です。

会社名
株式会社アクトシス
設立年
2011 年
住所
東京都港区南青山4-9-30安東ビル3F