SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アドグラフィーの株式会社アドグラフィーサービス
出典:株式会社アドグラフィー

株式会社アドグラフィー
SEO対策

株式会社アドグラフィーは大分県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アドグラフィーは、大分県大分市にある旅館・ホテル向けのホームページ制作会社です。観光地・別府で旅館の息子として育ったプロカメラマンである河野浩之氏が立ち上げました。
こだわりは、プロカメラマンならではの宿泊施設の魅力を最大限に引き出す写真、旅館・ホテル経営に精通したノウハウです。プロカメラマンの代表自ら撮影したクオリティの高い写真の中から、サイト制作の目的に合った写真をセレクト。デザイン性と実用性の高いサイトを構築します。
代表は、実家の旅館の経営立て直しをはじめ、いくつもの旅館の再生を実現。旅館経営に熟知しており、専門的なノウハウをweb制作で生かしています。これまでに手がけたホームページは300件以上。携わった湯布院の高級旅館では、予約単価8,000円・売上1億円アップという高い実績も残しています。

サービス情報

株式会社アドグラフィーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アドグラフィー
サービスURL
https://www.adgraphy.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アドグラフィーの会社情報です。

会社名
株式会社アドグラフィー
設立年
2008 年
従業員数
30-99人
住所
大分県大分市弁天3丁目1-45
会社概要
アドグラフィーは、大分県にあるホームページ制作会社です。旅館やホテルに特化したweb制作事業や写真撮影事業、DTP制作事業を手掛けています。
宿泊施設向けのホームページにおいて、写真のクオリティーは非常に重要です。そのため、ホームページには専属のプロカメラマンによる訴求力の高い写真を使用。見込み客に対して、魅力を的確に伝えられるデザインのホームページ制作を得意としています。
旅館・ホテルに特化した制作会社ですが、特に九州でのホームページ制作実績が豊富です。これまでに200件以上の九州にあるホテルや旅館のホームページを制作してきました。
ホームページ制作だけではなく、宿泊施設のトータルプロデュースの依頼にも対応しており、空間プロデュースなどの依頼もできます。客単価や売上を増加させた実績もあるため、結果を重視する方におすすめです。