デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社北海道新聞社の株式会社レブ・ジャポンサービス
出典:株式会社北海道新聞社

株式会社北海道新聞社
デザイン制作

株式会社北海道新聞社は北海道のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

レブ・ジャポンは、札幌市中央区に本社を構えるデザイン会社です。札幌で創業してから31年を越える歴史を持ち、多くの地元企業の広告制作を手掛けてきた実績があります。
チラシやパンフレットのデザイン・印刷はもちろんのこと、折込やポスティングまでトータルで依頼できる点が特徴。配布の目的や希望を聞いたうえで、効果的な配布範囲やタイミングなども提案してもらえるため、ポスティングの依頼が初めてという方や、過去のポスティングであまり効果がなかったという方にもおすすめのサービスです。そのほか、ホームページ制作やイベントプロモーション、看板デザイン等も依頼可能なため、新規開店に合わせ複数の販促物の制作を検討中の方やトータルで店舗イメージのチェンジをはかりたい方にもおすすめです。リーズナブルな金額で集客を叶えるチラシを制作し、ポスティングしたいという方にはきっと心強い味方となってくれるでしょう。

サービス情報

株式会社北海道新聞社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社レブ・ジャポン
サービスURL
https://revejapon.com/
予算
費用目安:要見積もり

会社情報

株式会社北海道新聞社の会社情報です。

会社名
株式会社北海道新聞社
設立年
1942 年
従業員数
1000人以上
住所
北海道札幌市中央区大通西3-6