SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イープレスの株式会社イープレスサービス
出典:株式会社イープレス

株式会社イープレス
SEO対策

株式会社イープレスは愛媛県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

イープレスは、1966年から愛媛県松山市で事業を展開してきました。写真製版業から始まった歴史を活かし、webサイトと印刷物の両方を融合させた情報発信を得意としています。
検索エンジンの変化に対応した最新のSEO対策を実施し、GoogleがSEOの観点から推奨するWordPressを導入。分析に基づいたキーワード選定を行い、目的に沿った改善手法を提案できるのが強みです。地域密着企業としてクライアントとともに情報発信を行う姿勢が評価され、地元の企業や教育機関、クリニックといった多様な取引先を持っています。
コンサルティングサービスでは、webサイトの課題発見やコンテンツ改善、運用・更新はもちろんのこと、紙媒体との相乗効果による更なる集客やブランディングの提案も可能です。愛媛県内で集客をお考えの方にとって、心強いパートナーとなってくれるでしょう。

サービス情報

株式会社イープレスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社イープレス
サービスURL
https://www.e-press.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社イープレスの会社情報です。

会社名
株式会社イープレス
設立年
1966 年
従業員数
30-99人
住所
愛媛県松山市安城寺町186番地1
会社概要
WEBサイト制作
コンサルティング
印刷物(DTP)制作
写真処理・加工