電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
中谷電気工事株式会社の中谷電気工事株式会社サービス
出典:中谷電気工事株式会社

中谷電気工事株式会社
電気通信工事

中谷電気工事株式会社は和歌山県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

和歌山県伊都郡に本社を構える中谷電気工事は、電気設備工事をメインに電気工事、管工事、電気通信工事などの事業を手がけている会社です。本社のほか、県内数ヵ所に拠点を設けています。
電気通信工事では、防犯セキュリティ工事にも注力し、防犯カメラやセンサーライトの設置を行ってきました。オフィス内だけでなく、倉庫や駐車場などさまざまな場所に合わせて機器の選定から設置まで対応しているのが特徴。また、有線・無線工事も提供し、学校や寺院など建物を問わず設備工事を提供しています。建設業許可も得ているので、土木工事が必要な道路情報板設備工事に対応できるのも強みです。
配線機器やケーブルなどの販売も行い、購入が必要な工事の際には購入から設置までトータルで対応。さらに防災工事や一般電気工事、空調などの管工事も請け負っているので、新築・改築工事を行う方にぴったりでしょう。

サービス情報

中谷電気工事株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
中谷電気工事株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

中谷電気工事株式会社の会社情報です。

会社名
中谷電気工事株式会社
設立年
1989 年
従業員数
10-29人
住所
和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺126-36