電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ダイトウ電気工事株式会社のダイトウ電気工事株式会社サービス
出典:ダイトウ電気工事株式会社

ダイトウ電気工事株式会社
電気工事

ダイトウ電気工事株式会社は兵庫県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ダイトウ電気工事は兵庫県神戸市にある電気工事会社です。1948年に設立され、70年以上神戸の地で実績と経験を豊富に積み重ねています。主要取引先には兵庫県や神戸市、国土交通省などが並んでおり、古くからの功績を誇る会社です。「精神・創意・熱意」をモットーとし、学校や病院、高層集合住宅、交通安全施設等の公共施設、環境施設、工場施設などの総合電設業者として活動しています。
また、「ゆとりとうるおいに満ちたさわやかな県土づくり」を目指す兵庫県において、県土の基盤整備事業にも貢献。高度な技術力を発揮し、優良な建設工事を施工した業者に対して贈られる「さわやか県土づくり賞」を受賞しています。
神戸近辺でリフォームに強く、安定した技術と安心の実績を誇る電気工事会社をお探しの方にはぴったりな会社です。

サービス情報

ダイトウ電気工事株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ダイトウ電気工事株式会社
サービスURL
http://www.daito-corp.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

ダイトウ電気工事株式会社の会社情報です。

会社名
ダイトウ電気工事株式会社
設立年
1948 年
住所
兵庫県神戸市兵庫区西出町2丁目3番20号