電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
前田電気株式会社の前田電気株式会社サービス
出典:前田電気株式会社

前田電気株式会社
電気工事

前田電気株式会社は福井県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

前田電気は福井県大野市に本社がある電気工事会社です。福井県福井市にも拠点を置き、電気、空調、太陽光発電の設備電気工事を行っています。
北陸電力をはじめとする公共インフラや公立教育施設、病院の施工実績も数多く、また、電気・空調工事をトータルに行えることから、店舗や工場を新築する際の工事実績も豊富です。さらに、新設工事だけでなく、コンセントの増設や外灯修理など幅広くサービスを展開。見積もりは、現場調査とヒアリングを行った上でプランを提案する形を取っています。現場調査を事前に行ってもらえるので安心です。
蓄電池、防犯カメラなど電気工事関連商品の取り扱いも数多く行っています。総合的に電気系統の工事を行っているため、新しい事業拠点や店舗、工場を建設予定の方に特におすすめです。また全面的な改修を予定している方にも適しているといえるでしょう。

サービス情報

前田電気株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
前田電気株式会社
サービスURL
https://www.maeden.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

前田電気株式会社の会社情報です。

会社名
前田電気株式会社
住所
福井県大野市中保第21号12番地