ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
コーホク印刷株式会社のコーホク印刷株式会社サービス
出典:コーホク印刷株式会社

コーホク印刷株式会社
ノベルティ制作

コーホク印刷株式会社は岡山県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コーホク印刷は、岡山県岡山市にある印刷会社です。岡山県をはじめ東京や大阪など主要都市にも複数拠点・工場を置いており、企画やデザイン、印刷から製本・加工・納品までを全て自社工場で完結しています。これにより、短納期で高いクオリティのノベルティグッズ製作を実現しています。
創業から66年の実績を活かし、市場の動向や流行を加味したノベルティグッズ製作を一から行っているため、具体的なアイデアがない段階や、目的に沿って柔軟な提案をしてほしいクライアントにも最適です。
また製品開発の際は、ヒアリングから企画立案、媒体選定といったプロモーション実施前から、実施後の効果検証、課題発見まで充実したサポートを行っています。作って終わりではなく、製品製作の過程においてPDCAによる改善を図り、長い目で見た際に本当に意味のある施策を継続して実施します。

サービス情報

コーホク印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
コーホク印刷株式会社
サービスURL
https://www.kohhoku.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

コーホク印刷株式会社の会社情報です。

会社名
コーホク印刷株式会社
設立年
1968 年
住所
岡山県岡山市北区高柳東町10-27
会社概要
ダイレクトメール
オリジナル折り紙
一般印刷
フォーム印刷
ノベルティグッズ