看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
マロー造型株式会社のマロー造型サービス
出典:マロー造型株式会社

マロー造型株式会社
看板製作

マロー造型株式会社は山形県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

マロー造型株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
マロー造型
サービスURL
http://www.maro.co.jp/

得意な領域

マロー造型株式会社の得意な領域をご紹介致します。

-GRC(ガラス繊維補強セメント)について-
GRC製品は基本的にセメントに耐アルカリ性ガラス繊維を混入し注型成形します。ガラス繊維で強度を確保しつつ軽量骨材を多用することにより従来のコンクリート製品と比較して大幅に製品重量を軽減する事ができます。また不燃性に優れた素材であることが大きな特徴で、弊社製品に於きましてはバラスター(化粧手摺り)・壁材・擬岩・石像・プランター等のガーデニング用品に用いられます。

-FRP(樹脂+ガラス繊維)について-
FRPは、主に不飽和ポリエステル樹脂・ガラス繊維を含浸させて成形することにより強度を向上させた、強化プラスチックです。多様な成形法が可能で、着色が自由にできます。強度が高く、軽量で腐食しにくいのが特徴です。弊社製品に於きましては装飾柱・擬岩・立体看板 その他各種造形物に用いられます。

-人造大理石について-
人造大理石は、天然の大理石などの粉末をポリエステル樹脂で固めた半人工素材で加工性に優れ白大理石調の他、骨材によりミカゲ調にしたり、色素により色合いを調整する事が可能です。基本的に素材を練り合わせて注型成形しますが大型の場合には人造大理石層の内側をFRPで補強して製作します。弊社製品に於きましては、ヴィーナス像・花台・擬岩・ミカゲ調柱等の美術建材、その他各種記念品に用いられます。

このサービスの詳細

マロー造型株式会社のサービス詳細をご紹介します。

 -営業案内-
・美術建材
・石像・花鉢・花台・台座・噴水・壁泉
・室内外装備品・レリーフ・装飾パネル・看板企画制作
・巨大造形物・公園モニュメント・建築商業彫刻
・特殊造形物のデザイン、企画、制作、施工
・建材・柱・フェンス・飾り像・壁面レリーフ・造園用品
・記念像・胸像・立像・碑・仏像
・美術彫刻品・記念品

東北の地に根ざし、想いを形に美をテーマにした創造活動を展開しています。
造形制作全般の他、古くなった造形物の修復・補修・改修等のご相談にも応じます。

-造形制作・美術彫刻-
立体看板・FRP造形・モニュメント・巨大像からレリーフ記念品まで、幅広く対応致しております。

会社情報

マロー造型株式会社の会社情報です。

会社名
マロー造型株式会社
設立年
1967 年
住所
山形県東田川郡庄内町大野字大塚14-1