看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社サン美装のサン美装サービス
出典:有限会社サン美装

有限会社サン美装
看板製作

有限会社サン美装は静岡県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サン美装は、静岡市葵区にある看板製作会社です。看板製作をはじめ、スチロール造形による店舗内外の装飾、カーマーキングなどの各種看板・造形サービスを提供しています。
1981年の設立から40年近くにわたって静岡市を中心に事業を行なってきた豊富な実績が特徴で、これまでにカフェや居酒屋、整骨院など多くの看板製作に携わってきました。自立看板や壁面看板のみならず、横断幕や銅銘板風看板など、対応できる看板の種類も豊富です。静岡市内で多くの実績を持つ会社をお探しなら、うってつけの1社でしょう。
周囲の景観へ配慮する姿勢も特徴の1つ。景観を崩してしまう恐れのある大型看板や、派手な彩色がされた看板ではなく、サイズや色に関わらず効果が発揮される看板製作を心がけています。

サービス情報

有限会社サン美装のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サン美装
サービスURL
http://www.sanbiso.co.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

有限会社サン美装のサービス詳細をご紹介します。

発泡スチロールの立体造形・立体看板の企画施工・看板の企画施工までお任せ下さい。サン美装は10年前から発泡スチロールで立体造形を作り始め、常に新しい事に挑戦し続けています。これからもお客様の立場に立って、感動する立体造形・サイン造りを、日々精進してまいります。

会社情報

有限会社サン美装の会社情報です。

会社名
有限会社サン美装
従業員数
5-9人
住所
静岡県静岡市葵区古庄2丁目8-4