あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社メガコミュニケーションズ

メガコミュニケーションズ
  • アイミツ公認企業

http://www.megacom.co.jp/

東京都千代田区飯田橋4-1-11-4株式会社フィールドサーブJ内

03-6272-4006

こちらの業者に問い合わせ(※直通)

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

オペレータ席が1席の簡単なものから、数百席の大規模なものまで幅広いコールセンターの構築を行っています。また、業種も通信販売業などの受注センターやサポートセンターなど様々な業務にご活用頂いております。

PRポイント
  • 貴社のご要望に満足のいくご提案をさせていただきます。
  • 豊富な経験からアドバイスもさせていただきます。
  • 他者と比べても低価格で細かく対応いたします。
会社名
株式会社メガコミュニケーションズ
実績数
100~500
提供形態
クラウド型
主な使用用途
アウトバウンド、インバウンド両方に対応
対応機能
自動音声応答 FAX連携
電話番号
03-6272-4006
URL
http://www.megacom.co.jp/cti.html

株式会社メガコミュニケーションズについて

会社名
株式会社メガコミュニケーションズ
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
1990年
従業員
5-9人
住所
東京都千代田区飯田橋4-1-11-4株式会社フィールドサーブJ内

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
    対応エリア
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
    対応エリア
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    対応エリア
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    対応エリア
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    対応エリア
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
    対応エリア

メガコミュニケーションズの得意な領域

大規模なコールセンターシステムから中小規模のシステムまで、幅広く対応しております。また、コールセンターに関わらず、一般のオフィスでの電話の効率化を図るサービスもご提案、ご提供しています。
特に、IVR(音声応答)・電話・FAX・インターネット・スマートフォンを融合したシステムでお客様の顧客、会員様向けサービスの効率的な業務をサポートいたします。

また、クラウドサービスを活用することにより、必ずしも自社にシステムを設置することなく、サービスのみをご利用することも可能です。
弊社では、お客様のご要望に最適な企画、ご提案を行い、できる限り柔軟な対応をさせて頂いております。

注目このサービス(メガコミュニケーションズ)の詳細

コールセンターおよび一般オフィスでの電話業務の効率化をサポートするためのシステム開発、製品全般、代行業務。

CTI
コールセンター構築の企画、提案、開発 設置
顧客・会員向けのアウトバウンド、インバウンド
プレシジョンダイヤル・プレディクティブダイヤルに対応した自動発信システム。地図連動CTI

IVR 電話を自動受発信、音声で応答
・音声による振り分け
 自動応答で1次受付を行い、問合せの内容により、電話を振り分 ける。
・オートコール 
 あらかじめ設定された音声で発信、必要に応じて オペレータへ つなぐ
・あふれ呼対策
 電話が集中してオペレータが取れない状況のとき、自動音声応答 で案内し、折り返し電話を容易に即時対応できるシステム
・受注
 24時間自動応答により受注できるシステム
・キャンペーン
 24時間自動応答し、プッシュ操作や音声録音によりキャンペーン 受付をするシステム
その他
・出退勤管理システム
 派遣先、塾などで予定通り出勤、退社、登校状況などを把握、
 予定と一致しない場合、メール、オートコールで自動発信して
 確認する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「株式会社メガコミュニケーションズ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社メガコミュニケーションズ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「CTIシステム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「メガコミュニケーションズ」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。