CTstage 6Mi
CTstage 6Mi(シイテイステージ ロクエムアイ)とは、沖電気工業株式会社が提供するオールインワンCTIシステムです。1システムで最大2,000席収容し、必要な機能は単一のアーキテクチャーで提供します。オンプレミス、サービスタイプどちらにも対応でき、オールインワンの各機能の密接な連携がシステム導入を容易にします。Windowsシングルアークテクチャーにより、一体型構成、分離型構成のどちらでも顧客の座席、拠点数に応じて自由にサイト設計可能です。コールセンターに必要な、IP-PBX、ACD、CTI,IVR、管理機能、レポート統計機能、通話録音機能、アウトバウンド機能など多数の機能を完備。増設希望時には、最小限のライセンス/サーバーの追加で適応します。繁忙時はオフィス電話機をコンタクトセンター端末として活用など柔軟な対応が可能です。
料金(価格・費用)
CTstage 6Miの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
CTstage 6Miの3つの特徴やメリットをご紹介します。
直感的なコールセンターの状況把握を実現
コールセンターの稼働状況や応対状況を直感的に把握できる、コンタクトセンターモニターが搭載されています。モニター内にはオペレーター一人ひとりの稼働状況を示す「座席ビュー」や、応答待ち数などをリアルタイムに表示する「待ち呼ビュー」など10個のビューを用意して管理者をサポート。ビュー表示エリアの項目や配置、サイズはテンプレートとして保存でき、現場のニーズに合わせて簡単に切り替えが可能です。
充実の集計・レポート機能
さまざまなデータの集計に加え、報告書作成支援機能が搭載されたレポートティング機能が用意されています。集計可能なデータは着信分析やグループ分析、オペレーター分析、通話レポートなど多岐にわたり、期間別や対象者別に集計対象を自在に変更可能。さらに報告書の作成を支援する簡単作成機能を使えば、レポートに日時やタイトル、コメントを自由に挿入し簡単に報告書を作成できます。
電話とチャットの業務統合を実現
チャットと音声を統合するマルチチャネルACD機能で、チャットと電話を連携させた顧客対応を実現できます。顧客からの電話とテキストチャットは1名のオペレーターが両方を対応可能。チャットを用いた問い合わせの無人応答による人件費削減だけでなく、システムの自動応答からオペレーター対応へのスムーズな移行にも役立ちます。
機能
CTstage 6Miの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する沖電気工業株式会社の概要です。
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会社名沖電気工業株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都港区虎ノ門1-7-12
-
拠点東京都(虎ノ門)
東京都(芝浦)
埼玉県(蕨)
埼玉県(本庄)
群馬県(高崎)
群馬県(富岡)
静岡県
大阪府
北海道
宮城県
青森県
秋田県
長野県
新潟県
石川県
愛知県
静岡県
岐阜県
京都府
広島県
岡山県
島根県
山口県
香川県
愛媛県
高知県
徳島県
福岡県
長崎県
熊本県
鹿児島県
大分県
宮崎県
沖縄県 -
設立1949年11月
-
代表名鎌上 信也
-
従業員規模4,943名
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事業内容情報通信、メカトロシステム、EMS、プリンターなどの各分野における製造・販売およびこれらに関するシステムの構築・ソリューションの提供、工事・保守・その他サービスなど
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資本金44,000百万円
CTstage 6Mi
CTstage 6Mi(シイテイステージ ロクエムアイ)とは、沖電気工業株式会社が提供するオールインワンCTIシステムです。1システムで最大2,000席収容し、必要な機能は単一のアーキテクチャーで提供します。オンプレミス、サービスタイプどちらにも対応でき、オールインワンの各機能の密接な連携がシステム導入を容易にします。Windowsシングルアークテクチャーにより、一体型構成、分離型構成のどちらでも顧客の座席、拠点数に応じて自由にサイト設計可能です。コールセンターに必要な、IP-PBX、ACD、CTI,IVR、管理機能、レポート統計機能、通話録音機能、アウトバウンド機能など多数の機能を完備。増設希望時には、最小限のライセンス/サーバーの追加で適応します。繁忙時はオフィス電話機をコンタクトセンター端末として活用など柔軟な対応が可能です。
特徴・メリット
CTstage 6Miの3つの特徴やメリットをご紹介します。
直感的なコールセンターの状況把握を実現
コールセンターの稼働状況や応対状況を直感的に把握できる、コンタクトセンターモニターが搭載されています。モニター内にはオペレーター一人ひとりの稼働状況を示す「座席ビュー」や、応答待ち数などをリアルタイムに表示する「待ち呼ビュー」など10個のビューを用意して管理者をサポート。ビュー表示エリアの項目や配置、サイズはテンプレートとして保存でき、現場のニーズに合わせて簡単に切り替えが可能です。
充実の集計・レポート機能
さまざまなデータの集計に加え、報告書作成支援機能が搭載されたレポートティング機能が用意されています。集計可能なデータは着信分析やグループ分析、オペレーター分析、通話レポートなど多岐にわたり、期間別や対象者別に集計対象を自在に変更可能。さらに報告書の作成を支援する簡単作成機能を使えば、レポートに日時やタイトル、コメントを自由に挿入し簡単に報告書を作成できます。
電話とチャットの業務統合を実現
チャットと音声を統合するマルチチャネルACD機能で、チャットと電話を連携させた顧客対応を実現できます。顧客からの電話とテキストチャットは1名のオペレーターが両方を対応可能。チャットを用いた問い合わせの無人応答による人件費削減だけでなく、システムの自動応答からオペレーター対応へのスムーズな移行にも役立ちます。
運営会社
サービスを運営する沖電気工業株式会社の概要です。
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会社名沖電気工業株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区虎ノ門1-7-12
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拠点東京都(虎ノ門)
東京都(芝浦)
埼玉県(蕨)
埼玉県(本庄)
群馬県(高崎)
群馬県(富岡)
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沖縄県 -
設立1949年11月
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代表名鎌上 信也
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従業員規模4,943名
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事業内容情報通信、メカトロシステム、EMS、プリンターなどの各分野における製造・販売およびこれらに関するシステムの構築・ソリューションの提供、工事・保守・その他サービスなど
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資本金44,000百万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。