業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

ShiftMAX
  • アイミツ公認企業
  • 従業員100-499人
  • 創業20年以上

KYODOU株式会社

http://kyodou.net/

東京都新宿区津久戸町1-1-703

対応カテゴリ:
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

【導入企業の94%が従業員50名以上!】中規模以上なら『ShiftMAX』
誰もが使い慣れたExcelを操作画面に使え、Excelから直接クラウドに接続するという逆転の発想のシフト・勤怠管理システムです。シンプルな操作で使用でき、出退勤状況のリアルタイム確認、携帯電話での出退勤打刻も可能です。

PRポイント
  • クラウド型なのにお客様ごとにサーバを立てるプライベート方式!
  • プライベートだから御社のルールに合わせてフルアレンジ可能!
  • 規模による大人数・多拠点・複雑なルールに対応可。無料診断OK


  • 資料1
  • 資料2
  • 資料3
  • 資料4
  • 資料5
  • 資料6
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
1995年
社員数
150人
実績数
100~500
公開実績
セコムジャスティック、CASIOマーケティング、富士屋ホテル、日本環境クリアー、
日本海洋掘削、カジコーポ、ウェルガーデン、エスシーエスピー
主な顧客規模(従業員数)
100~500 500~1,000 1,000~
提供形態
クラウド型
対応しているクライアントOS
Windows
対応しているサーバOS
Windows
対応機能
シフト作成 同日複数勤務 申請承認 勤怠状況確認 勤怠実績修正 残業状況確認 異常勤怠確認 勤怠情報一括入力 給与計算連携 予実管理 人件費概算管理 拠点別集計 帳票出力 モバイル対応
対応している認証方式
WEB認証 携帯認証 生体認証 ICカード 打刻器
対応オプション
業界特化型 無料トライアル有
URL
http://www.kyodou.net/

KYODOU株式会社について

会社名
KYODOU株式会社
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
1995年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区津久戸町1-1-703
会社概要
【クラウド+構築型で多様化する働き方に対応できる勤怠管理システム】
15年にも及ぶノウハウを基に、シフト&勤怠システム「ShiftMAX」を開発、進化し続けて、全国の多くの企業様に開発・販売・保守・サポートまでを行っています。
私たちは今後もさらなる開発・発展に努め、より一層の使いやすさをお客様にご提供していきたいと考えております。

対応エリア一覧

ShiftMAXの得意な領域

クラウド型だからリアルタイムな打刻時間が把握でき、離れたところからいつでも打刻ができる勤怠管理システムです。
打刻はシーンによって選べ、ICカード・生体認証・タブレット・携帯電話・スマートフォン・PCなどをご利用いただけます。
直行直帰の営業マンは、携帯電話やスマートフォンで外出先から打刻!
店舗では、クラウドを活用した生体認証やICカード認証での打刻が可能!
インターフェイスには、エクセルを採用していますので、エクセルを使用したことのある方は短時間で習得が可能です。
また、導入サポートからご利用開始まで親切丁寧にサポートをいたします。

注目このサービス(ShiftMAX)の詳細

【シフト&勤怠管理にお悩みの方、必見!!「ShiftMAX(シフトマックス)」が、貴社業務を改善します!】
いつでも、どこからでも打刻できるクラウド型が、シフト&勤怠管理の新しいスタンダード。
従来のタイムレコーダーやインストール型勤怠アプリケーションでは、打刻場所が縛られるため、「複数の拠点の打刻の一元管理」や「出先の打刻管理」など色々な場所、タイミングでの打刻を同時に管理することは難しい問題でした。
そこで現在、様々な業界で主流になりつつあるのがクラウド型の勤怠打刻システム。クラウド型は自社のPCやサーバーで管理していたデータをクラウド提供会社のネットワーク上(クラウド)に置くことで、場所を選ばない打刻を可能にします。
ネットさえ繋がれば、異なる拠点からでも、スマートフォンからでも、PCからでも、打刻や管理をリアルタイムで可能にするため、打刻ミスや不正打刻を防止できるほか、日々のタイムカード管理や月末の集計作業の負担を大幅に軽減できます。
また、複雑なシフト&勤怠管理フローにきめ細かく対応、シフト&勤怠管理は企業によって十社十色。さらには会社の成長とともに刻一刻と変化するもの。「ShiftMAX(シフトマックス)」は御社の勤怠フローをきめ細かくサポートし、進化させます。
【Excelをインターフェースに採用し「かゆいところに手が届くクラウド」を実現した「ShiftMAX(シフトマックス)」!!】
使い慣れたExcelをユーザーインターフェイスに採用。使用者の負担を大幅に軽減する「柔軟性の高いクラウドシステム」を実現。
Excel上でシフト作成、データ入力や変更、処理を行え、結果だけをクラウドにアップする仕組みは、今までのExcelでの作業フローの延長にすぎないため、Excelの操作ができれば、専用のアプリケーションやウェブブラウザの操作を新たに教育・学習する必要は一切ありません。Excelで標準的に行える各種カスタマイズに対応するため、御社のみでインターフェイスやデータ整形のカスタマイズも可能です。
またクラウド型なので月末・期末集計作業も自動的に完了するうえ、すでに定型化しているExeclシートにデータを流し込むのも簡単です。もちろん変形労働をはじめ、休日出勤や残業も自動集計して一元管理できるうえ、 休日出勤申請や残業申請とも連携可能で、勤怠管理の工数をトータルで削減できます。
【豊富な打刻機で、複雑なシフト&勤怠管理フローにもきめ細かく対応!!】
スマートフォンや携帯から申請、承認状態の確認ができる「ShiftMAX(シフトマックス)」なら、申請承認の流れをスムーズに行えるうえ、紙のコストや郵送コストを大幅に削減することが可能。
スマートフォンや携帯からネット経由で本部のシステムに直接打刻するため、不正打刻や打刻ミスを大幅に削減。
「ShiftMAX(シフトマックス)」なら、あらゆる情報を修正&確認できる「タイムカード画面」から直接申請者のタイムカードの修正が可能です。修正を行った場合、修正履歴の確認などが行えるため、不正修正を防ぐことができます。さらに勤務の予定と実績、承認された残業時間と実績の残業時間を比較して確認できる上、各種申請書の勤務実績との突き合わせも不要です。

PR事務局からのコメント

最近の勤怠管理システムはWEBシステムや、個別に開発されたアプリケーションが主流になっています。これらは大変便利で拡張性や利便性などに優れているので人気となっています。「ShiftMAX」はExcelをベースにした勤怠管理システムです。普段使い慣れたアプリケーションなので多くのユーザーから使いやすいと絶賛されています。初めて使うアプリケーションでは、使い方が難しく機能が無駄になってしまいます。その点、普段から使い慣れているExcelであれば誰もが使いやすいシステムと言えます。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「KYODOU株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「KYODOU株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「勤怠管理システム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ShiftMAX」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。