あなたの発注コンシェルジュ

営業時間 平日 10:00~19:00

派遣の学校
出典:株式会社プロシーズ https://www.pro-seeds.com/haken/

派遣の学校

株式会社プロシーズは大阪府のeラーニングシステムサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

eラーニングシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう

一括見積もりをする(無料)

「派遣の学校」は、マルチデバイスによるアクセスはもちろん、8時間の教育訓練計画が立てやすい質の高い教材を豊富に取り揃え、労働者派遣法にも対応するeラーニングサービスを提供しています。人材の出入りが激しくなる人材派遣企業が使いやすいように、利用分に応じたランニングコストを実現し、しかもリーズナブルな価格設定がされているのが大きな特徴です。

ヒューマンスキル講座、Excel講座など、eラーニングスクールを13年間運営してきたノウハウを活かしたコンテンツが多数あるのに加え、受講者となる派遣労働者の学習進捗状況を細かく一元管理。ダウンロードして労働者派遣事業報告書に活用するのも可能です。導入企業向けのセミナーや勉強会をこまめに実施するなど、サポート体制も万全。3年間の教育訓練計画作成をサポートするサービスや、キャリアアドバイザーの派遣、オリジナル教材の作成支援や配信などにオプションで対応可能です。

株式会社プロシーズのサービス情報

サービス名
派遣の学校
サービスURL
https://www.pro-seeds.com/haken/

株式会社プロシーズの会社概要

会社名
株式会社プロシーズ
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2003年
従業員
30-99人
住所
大阪府吹田市広芝町10番25号 第2池上ビル1階
電話番号
06-6190-6276
会社URL
https://www.pro-seeds.com/
会社概要
当社は、オンライン学習(eラーニング)を主事業にしている会社です。

オンライン学習とは「インターネットを利用した学習」のことです。

オンライン学習という言葉そのものをご存じなくても
知らず知らずのうちに、オンライン学習を行っているかたは多いのではないでしょうか。


もともとパソコンスクールを運営していたのですが、
「もっと多くのかたに広く学んでいただく方法はないか」ということから
いまでいう、オンライン学習の事業を立ち上げました。


「技術」から出発した企業ではなく「教育」から出発した企業として、
お客さま(実際に利用する学習者)の視点に立った
学習教材の開発やシステムの構築に努めてきました。
その結果、多くの導入クライアントさまのお役に立ち、喜んでいただくことで、
今日の成長へと繋がってきたのではないかと思っています。
そして現在この業界において、
トップクラスの実績とサービスを提供できる会社となりました。

いまでは、さまざまな法人さまからお仕事の依頼をいただき
受託開発のお仕事を行うだけにとどまらず、
オンライン学習事業から派生した
オリジナルのサービスを続々リリースしています。

例えば、
・企業向けの育児休業者支援サービス
・内定者フォローシステムの提供
・撮影・録音スタジオの運営
などです。

もちろん全てがうまくいくわけではないのですが、
チャレンジが、着実に成果に結びついています。

WebやITを活用した、まだ誰も成し得ていない、
新しい「学び」「サービス」は、まだまだいくらでもあります。

まだ世の中にないものを形にして、事業化し続ける。
それがプロシーズの歴史です。

株式会社プロシーズに関連する記事