あなたの発注コンシェルジュ

営業時間 平日 10:00~19:00

Schoo
出典:株式会社Schoo https://schoo.jp/

Schoo

株式会社Schooは東京都のeラーニングシステムサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

eラーニングシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう

一括見積もりをする(無料)

schoo(スクー)は、東京都渋谷区にオフィスを構える、サービス同名会社が運営しているeラーニングシステムです。大人の生放送コミュニティとして多種多様な学習コンテンツを配信するなかで、法人向けのオンライン学習サービスも行っています。

1ユーザーにつき1,500円の定額契約で、主に動画による研修プログラムに対応。社内全体や各従業員の学習履歴管理・レポート提出・オリジナル動画による研修・カリキュラム設定など、幅広い機能をカバーしています。

さらに4,500以上もの教育コンテンツが組み込まれており、最新情報に合わせて毎月新たなものに更新。またビジネス英語やTOEICといった語学関連の教材も揃っており、英語学習をお考えの方にもおすすめできます。

株式会社Schooのサービス情報

サービス名
Schoo
サービスURL
https://schoo.jp/
予算
1ユーザー:1,500円

株式会社Schooの会社概要

会社名
株式会社Schoo
設立年
2011年
従業員
30-99人
住所
東京都渋谷区鶯谷町2-7 エクセルビル4階
会社URL
https://schoo.jp/
会社概要
人は、“自分に一番向いていること”を知らないまま死んでいく。
これは現代に限ったことではなく、人類が誕生してからずっと存在してきた課題です。
今よりもっとたくさんの選択肢と可能性を、一人ひとりに示すこと。
そしてその開花と挑戦の結果生まれる、今よりもっと豊かな人生を強く支えていくこと。
Schooは、インターネットでの学びを起点として、ヒトと人類を変え続けていくエンジンになることを目指しています。

株式会社Schooに関連する記事

もっと見る