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Ever Office

http://everbank.co.jp/

大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル10階

06-7166-1194

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  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

Ever Officeでいうところの業務効率化とは、毎日何気なく行っているであろう業務の
改善、効率化を目指します。

使い方次第で情報の共有で業務の効率が図れるだけではなく、
顧客への対応がスマートになり、顧客満足度まで引き出すことが可能です。

PRポイント
  • 電話と連動することで通話履歴、通話録音、他支店間転送、内線、時間外応答と顧客情報の紐付けが可能。
  • コールシステム連動で、アウトバウンドのフロント業務から、バックヤード管理まで一元管理可能。
  • 出退勤や在籍確認の管理や、社内での周知事項や顧客情報の情報共有が可能。

株式会社Ever Bankのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社Ever Bank
創業年
2015年
社員数
12人
実績数
100~1,000
公開実績
株式会社U-NEXT
提供形態
クラウド型 パッケージ型
対応機能
案件・顧客管理 予実・売上管理 商品管理 TODOリスト ワークフロー 問い合わせ管理 集計・分析
主な顧客規模(従業員数)
10~50
得意業界
卸売 出版・印刷・広告 不動産関連 店舗・施設 その他サービス
対応オプション
無料トライアル有
電話番号
06-7166-1194
URL
http://everbank.co.jp/

株式会社Ever Bankの会社概要

会社名
株式会社Ever Bank
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2015年
従業員
10-29人
住所
大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル10階
会社概要
・事業内容
パッケージソフトウェア販売
ソフトウェア開発
システムコンサルティング
webシステム構築

株式会社エバーバンクは、企業理念として徹底した顧客目線をかかげております。

保険業界、通信業、アウトソーシング業とアウトバウンドに関わる業務をこれまで行っております。その中でコールセンターに必要なシステムの導入をして来ましたが、やはり保険業界、通信業界とそれに特化したシステム、経営者側から見て納得の行くシステムとは行かず、独自での開発を行い、納得の行くまで試行錯誤したシステムになっております。

株式会社Ever Bank
代表取締役社長 眞野 篤師

対応エリア一覧

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    • 北海道
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Ever Officeの得意な領域

顧客管理やインバウンド業務を大幅に効率を上げるだけではなく、
弊社独自の電話回線を利用することにより、通話料金も大幅にコストダウンすることが可能です。

自社製品CTIシステムEver Callとの連動が可能で、アウトバウンドのフロント業務から
インバウンドのバックヤードまでをリアルタイムに一元管理出来ます。
もちろんエバーオフィス単独での導入も可能です。


Ever Officeの機能一部紹介

・顧客管理
・対応管理
・複数拠点での一元管理
・社内在籍確認
・出退勤管理
・電話との連動
・全通話録音
・モニタリング・ささやき・転送
・時間外応答
・着信時ポップアップ
・CTI連動

注目このサービス(Ever Office)の詳細

Ever Officeは日々の業務について情報を共有していくことを目的としています。

そんなことは既にできていると思われるかもしれませんが、
Ever Officeを利用した「情報共有」とは、終わった事をまとめて報告ではなく、
今起きていることをリアルタイムで共有することが出来ます。

リアルタイムで情報共有をする事が何故作業効率に繋がるのか。

例えば、顧客から電話があり担当者に聞かなければ状況を把握できない。
情報が届いてない為、誤った対応をしてしまった。
前回誰が担当していたのか分からない。
新人であれば、どの担当者に繋げばいいのかわからない。
などという経験はこれまでにありませんでしたか?
正確に情報共有ができていないと起こりうる事態です。

また、「情報共有していた」が、やはり人です忘れてしまうこともあるでしょう。
メモを取っておいたはずなのに、メモが見当たらない。なんてことも。
結果、お客様に迷惑を掛けてしまうことに繋がるかもしれません。


それを、簡単に解決出来るのがEver Officeです。

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