あなたの発注コンシェルジュ

営業時間 平日 10:00~19:00

IEYASU
出典:IEYASU株式会社 https://www.ieyasu.co/

IEYASU

IEYASU株式会社は東京都の勤怠管理システムです。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 東京都港区のシステム開発会社と社労士・人事コンサルタントが共同開発したクラウド勤怠管理ツール。
  • Suica・社員証など手持ちのICカードをリーダーにかざすだけで打刻。慌ただしい出勤時も手間いらず。
  • 残業時間レポートや36協定の時間超過チェック機能を搭載。リアルタイムな管理で超過労働のリスクを軽減。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

勤怠管理システムの見積もりが
最短翌日までにそろう

一括見積もりをする(無料)

IEYASU」は株式会社IEYASUが運営する、ベンチャー企業に特化したクラウド型勤怠管理アプリです。現在リリースされている勤怠管理アプリの中でもIEYASUは後発組。しかし、ベンチャー企業向けという専門性を打ち出したことで、実績豊富な先発組に引けを取らぬほど人気を獲得しているのです。IEYASUの特徴は以下の3つです。

・完全無料で使えるフリープランあり

IEYASUは立ち上げ間もないベンチャー企業を応援するために、完全無料のフリープランを用意しています。起業したばかりで収益が上がらない時期は経営資金を如何に抑えるかが会社存続の鍵となります。固定費にお金をかけてしまうと経営が圧迫されるため、無料で使える勤怠管理アプリは強い味方となるでしょう。

・フリー…0円(利用人数制限なし)
・ベーシックS…3800円 ⁄ 月(利用者39名まで)
・ベーシックM…9800円 ⁄ 月(利用者149名まで)
・エンタープライズ…2万9800円 ⁄ 月(利用者999名まで)

・人事実務の専門家集団と共同開発

IEYASUはベンチャー企業を知り尽くした、人事実務の専門家集団と共同開発した勤怠管理アプリ。人事・労務の専門ノウハウをを注ぎ、現場で本当に必要とされている機能を厳選して搭載。余計な機能はなく、シンプルで使いやすい仕様となっています。

・長時間労働抑制機能

IEYASUは勤怠状況をリアルタイムで確認できるほか、有料プランには有給休暇の自動付与、36協定アラートなどの機能があり、長時間労働を抑制する機能が整備されています。時間外労働が常態化しているベンチャー企業の勤怠管理に相応しく、法令遵守しながら、従業員の健康増進をはかり、離職者を出したくない会社にはおすすめのサービスです。

IEYASU株式会社のサービス情報

サービス名
IEYASU
サービスURL
https://www.ieyasu.co/
予算
フリー…0円(利用人数制限なし)
ベーシックS…3800円 ⁄ 月(利用者39名まで)
ベーシックM…9800円 ⁄ 月(利用者149名まで)
エンタープライズ…2万9800円 ⁄ 月(利用者999名まで)

このサービス(IEYASU)の詳細

人事実務の専門家集団が共同開発した、勤怠管理システム「IEYASU」は、1000社以上のサポート経験により培った人事・労務の専門ノウハウが詰まった勤怠管理システムです。人事実務の専門家がベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを共同開発しました。出退勤データを出力して様々な分析が行えるよう、Excelの分析レポートを豊富にそろえています。

IEYASU株式会社の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

IEYASU株式会社の会社概要

会社名
IEYASU株式会社
設立年
2016年
住所
東京都港区北青山3丁目5-6 青朋ビル3F
会社URL
http://ieys.co.jp/

IEYASU株式会社に関連する記事

もっと見る