あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

タイムマネジメント型勤怠管理システム「シュキーン」
  • アイミツ公認企業
  • 従業員100-499人
  • 創業10年以上

株式会社インフィニットループ

https://www.shukiin.com/

東京都豊島区東池袋サンシャイン60 45階

カテゴリ:

タイムマネジメント型勤怠管理システム「シュキーン」

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

「タイムマネジメント」×「勤怠管理」=シュキーン

■統計グラフで管理職の「タイムマネジメント」を実現!
管理職の皆様が今後困るのが、部下の残業時間管理です。
統計グラフでカンタン管理できます。

■もちろん給与計算に必要な「勤怠管理」機能も!
https://www.shukiin.com/

PRポイント
  • 部下の「SOS」が見える!シュキーンで職場改善!統計グラフ機能で残業時間を可視化!
  • 10名まで無料!初期費用0円!どこよりもオトク!まずはシュキーンで勤怠管理!
  • 自動で打刻管理も!カンタン設定、すぐ使用開始!スマホ、タブレットにもアプリで登録、打刻。
  • 資料1
  • 資料2
  • 資料3
  • 資料4

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2007年
社員数
150人
実績数
1,000~3,000
主な顧客規模(従業員数)
~10 10~50 50~100 100~500 500~1,000
提供形態
クラウド型
対応しているクライアントOS
Windows Mac
対応しているサーバOS
Windows Linux
対応機能
シフト作成 同日複数勤務 申請承認 勤怠状況確認 勤怠実績修正 残業状況確認 異常勤怠確認 給与計算連携 拠点別集計 帳票出力 モバイル対応
対応している認証方式
WEB認証 携帯認証 ICカード
対応オプション
無料トライアル有
URL
https://www.shukiin.com/

株式会社インフィニットループについて

会社名
株式会社インフィニットループ
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2007年
従業員
100-499人
住所
東京都豊島区東池袋サンシャイン60 45階
会社概要
ソースコードでなんでも生み出す。
なんでもない記号から、とんでもないモノを生み出す。
インフィニットループは日々技術を磨き続け、あらゆる難題に応えていくシステム会社です。

■所在地
【札幌本社】
 〒060-0031北海道札幌市中央区北1条東4丁目1番地1 サッポロファクトリー1条館 3階
 電話/FAX: 011-271-1118

【仙台支社】
 〒983-0852宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目5番22号 宮城野センタービル405号室
 電話/FAX: 022-257-8215
 
【東京営業所】
 〒170-6045東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45階
 電話: 03-5957-7299

■事業内容
 ゲーム開発
 スマートフォン向けアプリケーション開発
 VR/AR開発
 Webアプリケーション開発
 Linuxサーバ構築・サーバ保守
 パフォーマンスチューニング

対応エリア一覧

タイムマネジメント型勤怠管理システム「シュキーン」の得意な領域

■部下の「SOS」が見える!シュキーンで職場改善!

シュキーンには、統計グラフ機能があります。
「総労働時間」や「残業時間」を全体、部署ごとに見れるだけでなく、平均時間も算出することができます。

<実現できること>
・平均残業時間を確認することで、どの部署に業務が偏っているかがわかり、人的リソースの配置見直しができる。

・合計残業時間を確認することで、誰が業務で困っているかすぐわかるので、部下が困っていることを把握でき、
 業務の振り分け見直しや、メンタル面のサポートにも活用できる。

------------------------------------------------------------
※「アイミツを見た」とご記載ください。

・無料お試し登録ページ
https://shukiin.com/signup

・お問い合わせページ
https://www.shukiin.com/inquiry/

・メールでのお問い合わせ
tokyo-office@infiniteloop.co.jp
------------------------------------------------------------


■10名まで無料!どこよりもオトク!まずはシュキーンで勤怠管理!

初期費用  0円!
月額利用料 約100円/人※パッケージプランをご用意
https://www.shukiin.com/price/
シュキーンは業界最安値の勤怠管理システムです。


<年間コスト比較>
(例)100名、7拠点で事業展開している A社様の場合
  結果→45万円以上のコスト削減効果!

■シュキーン利用:   年間 12 万円
(内訳)
 ・初期費用 0円
 ・月額 1万円 = 100名 × 100円
 ・年間 12万円 = 1万円/月 × 12ヶ月

■競合Z社利用:   年間 57 万円
(内訳)
 ・初期費用(打刻機器) 21万円 = 3万円 × 7台
 ・月額 3万円 = 100名 × 300円
 ・年間 36万円 = 3万円/月 × 12ヶ月

■紙のタイムカード利用: 年間 76万円 (760,300円)
(内訳)
 ・インクリボン 48,300円 = 2,300円×3本×7拠点
 ・タイムレコーダー 7万円
 ・紙タイムカード 24,000円 = 2,000円(100枚)×12ヶ月
 ・回収送料 18,000円 = 250円×6拠点×12ヶ月
 ・給与計算作業 60万円 = 1,500円×20分×100枚×12ヶ月


<実現できること>
・大幅なコスト削減を実現!
 システム導入は長い場合、5年以上使い続けるものです。
 年間でコスト比較することで、メリットを正確に把握できます。

・業務効率アップを実現!
 複数の拠点があっても、リアルタイムで時間集計ができ、給与計算作業をすぐ始められます。
 月末月初の給与計算の作業時間を効率化して、残業せずに帰宅できます。

・急な異動、採用(入社)・退職にも対応できるので、安心!
 月間のご利用者数(ID)に応じて料金が発生します。
 従業員の追加も退職扱いの設定もいつでもできますので、
 安心してお使いいただけます。
 また3年分の勤怠データを出力できますので、タイムカードの
 保存場所にも困りません。

------------------------------------------------------------
※「アイミツを見た」とご記載ください。

・無料お試し登録ページ
https://shukiin.com/signup

・お問い合わせページ
https://www.shukiin.com/inquiry/

・メールでのお問い合わせ
tokyo-office@infiniteloop.co.jp
------------------------------------------------------------

■自動で打刻管理も!カンタン設定、すぐ使用開始!
PCだけでなく、スマートフォン、タブレットにもアプリで登録、打刻管理ができます。
すぐご利用いただけるよう、設定画面もシンプルにできております。
また打刻しなくても自動で打刻ログを取得する仕組みもあります。

<実現できること>
・全自動の勤怠管理を実現!
・誰でも設定ができる!

------------------------------------------------------------
※「アイミツを見た」とご記載ください。

・無料お試し登録ページ
https://shukiin.com/signup

・お問い合わせページ
https://www.shukiin.com/inquiry/

・メールでのお問い合わせ
tokyo-office@infiniteloop.co.jp
------------------------------------------------------------

注目このサービス(タイムマネジメント型勤怠管理システム「シュキーン」)の詳細

■シュキーンとは

「シュキーン®」とはタイムマネジメント型勤怠管理システムです。

従来の勤怠管理システムは勤怠データを記録するだけの勤怠記録システムでした。シュキーンではタイムマネジメントに必要な管理機能を豊富に用意している真の勤怠管理システムです。統計画面では勤怠記録の分析からチームの働き方改善が可能です。

出退勤記録は簡単です。スマートフォンを持って通るだけで打刻するとおってシュキーン、NFC対応ICカードをかざして打刻するかざしてシュキーン、PC/スマートフォンのブラウザから打刻するWebでシュキーンなどの選べる打刻方法を用意しています。

使わなくなったiPhone、Androidなどのスマートフォン端末、iPad、Androidタブレットなどのタブレットを端末として利用できます。新しいタイムレコーダーを購入する必要がなく、費用を抑えた導入が可能です。

■充実した統計機能によるタイムマネジメント
シュキーンでは日々の勤怠データを元にしての勤怠分析、タイムマネジメントが可能です。例えば下記の「総労働時間」や「総残業時間」では総労働時間や残業時間の多い従業員を一瞬で把握可能です。

■経営判断に役立つ部署毎の勤怠データ把握
部署ごとの平均労働時間を表示。働き過ぎの部署が一目瞭然です。「労働時間の多い部署の仕事量を見直す」「労働時間の多い部署の人員を増強する」「労働時間短い部署から、労働時間の多い部署に人員を異動する」といった経営判断に役立ちます。

■いつでもどこでも勤怠確認可能
最新の勤怠データはいつもご利用のパソコンやスマートフォンのブラウザ上から確認できます。場所と時間を選ばず、外出中でも現在の出退勤情報を把握することが可能です。

■打刻忘れを限りなくゼロに。無駄な業務を発生させません
タイムカードの打刻を忘れる従業員は多く、2014年調査の「勤怠管理システムに関するアンケート」での「苦労している点」という設問に対して最も多い回答は「未入力への対応」でした。

※参考 勤怠管理システムの導入状況(2014年) – IT、IT製品の情報なら【キーマンズネット】

「打刻忘れ」は従業員による出退勤時刻の入力や記録忘れの理由報告、管理者による従業員からの報告を確認する「未入力への対応」といった無駄な業務を新たに生み出します。

シュキーンでは通るだけで出勤できるとおってシュキーン。NFC対応ICカードをかざすだけで出勤できるかざしてシュキーンを始め、直感的な出退勤動作が可能です。そのため「打刻忘れ」率が低く、無駄な業務を発生させません。

とおってシュキーン
かざしてシュキーン

■初期導入費用をゼロに。導入しやすい勤怠管理システムの提供
従来の勤怠管理システムを導入するためにはタイムレコーダーやタイムカードを新規に購入する必要がありました。シュキーンはタイムレコーダーの代わりにAndroidや、iPhone、iPadといった、もう使わなくなった端末を使用することができます。そのため、すでに各端末を保有する組織では新たな端末購入費用が不要です。


ブラウザで管理するASPタイプのため、パッケージ版の勤怠管理システムと比べて、安価の提供を可能としました。初期費用も無料を実現、月額費用も無料(基本機能のみの提供)からの導入が可能です。



■主な機能

出退勤の打刻機能

・BLEによる通るだけの打刻
とおってシュキーン
・NFC・Felica対応ICカードによる打刻
かざしてシュキーン
・ブラウザ上からの打刻
Webでシュキーン

■勤怠管理機能
・各従業員出勤状況一覧の確認
 ホーム画面
・打刻修正機能
 打刻修正申請画面
・従業員の雇用形態、部署の設定
 従業員画面
・部署作成機能
 部署画面
・勤怠データのエクスポート
 エクスポート画面

■勤怠統計・出退勤データからの勤怠分析
総労働時間が多い従業員を見つける
総残業時間が多い従業員を見つける
休日出勤回数が多い従業員を見つける
日別の出勤人数を確認
部署ごとの平均労働時間確認
部署ごとの平均残業時間確認
部署ごとの平均休日出勤回数確認

■勤怠ルール設定機能
始業時間の設定
終業時間の設定
日付変更時間の設定
早出時間・残業時間を労働時間に含めるかどうかの設定
固定・自動の休憩設定


------------------------------------------------------------
※「アイミツを見た」とご記載ください。

・無料お試し登録ページ
https://shukiin.com/signup

・お問い合わせページ
https://www.shukiin.com/inquiry/

・メールでのお問い合わせ
tokyo-office@infiniteloop.co.jp
------------------------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社インフィニットループ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社インフィニットループ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBシステム・ソフトウェア開発」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「タイムマネジメント型勤怠管理システム「シュキーン」」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。