PRポイント
- ひと目で様々な状況がわかる候補者や求人の状況、次のタスクが明確で、採用の進捗をひと目で把握
- きめ細やかな便利機能で作業効率UP効率良く採用が進みミスも減る工夫を随所に施しています。
- 誰でもかんたんに使いこなせるシンプルなUIと単純な操作方法で多くの機能を意識せず使いこなせます。
最近3ヵ月の間で比較されたサービス
お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。
よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する
「株式会社Donuts」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!
「株式会社Donuts」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「勤怠管理システム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ジョブカン採用管理」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。
Donutsは東京都渋谷区に本社を置くITベンチャー企業です。ITを軸に、WEBサービス・ASP事業・モバイルゲーム事業を行っています。
元々自社のために開発した勤怠管理システムである「ジョブカン」は勤怠管理に関するあらゆる業務の簡易化に対応しており、多くの企業で導入されている実績を誇ります。
ジョブカンはあらゆる規模・業種に対応しており、出勤簿の管理や就業時間の集計はもちろん、シフト管理などあらゆる機能に対応。コスト削減のために必要な機能のみに絞って利用できるプランも用意されており、痒いところに手が届くサービスとなっています。
ほかにも「MixChannel」や「ハウコレ」といったWebサービスや、「ジョブカン」「CLIUS(クリアス)」などのASPサービスや様々なモバイルゲームをリリースしています。
株式会社Donutsのサービス情報・取引実績
- 会社名
- 株式会社Donuts
- 創業年
- 2007年
- 社員数
- 200人
- 実績数
- 3,000~
- 主な顧客規模(従業員数)
- 50~100 100~500
- 提供形態
- クラウド型
- 得意業界
- ファッション・アパレル 小売・飲食 介護・医療・福祉 店舗・施設 その他サービス
- 対応機能
- 採用管理
- 対応オプション
- 無料トライアル有
- 電話番号
- 03-6300-9420
株式会社Donutsの会社概要
- 会社名
- 株式会社Donuts
- 資本金
- 1,000万円以上1億円未満
- 設立年
- 2007年
- 従業員
- 100-499人
- 住所
-
本社: 東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階京都オフィス:京都府京都市中京区一蓮社町300パームビル3階 302号室
- 会社概要
- Donutsは、ゲーム/ソリューション/メディアの3軸で事業を展開する開発会社です。
10年・20年先にも残り続ける価値のあるサービスを創り、「世の中の時流を変える」ことに挑戦し続けています。
モバイルゲーム「単車の虎」「Tokyo 7th Sisters」、
ライブ配信アプリ「Mix Channel」といったエンターテインメント分野のほか、
近年ではSaaS分野でも「ジョブカン」「CLIUS」等のサービスを展開しています。
中でも「ジョブカン」は9年以上のサービス運用歴を持ち、計導入実績は50,000社以上。
勤怠管理・ワークフロー・経費精算・労務管理・給与計算・採用管理の6サービスを展開しており、
従業員の入社から退社までを一元管理します。
対応エリア一覧
-
北海道
- 北海道
-
東北
- 青森県
- 秋田県
- 岩手県
- 宮城県
- 福島県
- 山形県
-
関東
- 東京都
- 神奈川県
- 埼玉県
- 千葉県
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
-
北陸
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
-
中部・東海
- 山梨県
- 長野県
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
-
関西
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
-
中国・四国
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
-
九州・沖縄
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
-
業界平均よりも低価格
低価格
-
高機能・スピード対応
利便性
-
柔軟な接客・個別対応
サポート力
初期費用&サポート費用0円、業界最安クラスの月8,500円から利用可能!
新卒、中途、アルバイト、採用領域を問わず管理可能!
導入社数2000社以上!「ジョブカン採用管理」
ジョブカン採用管理の得意な領域
初期費用0円、月額8500円からという低価格で、様々な便利な機能をお使いいただけます。
また、導入社数60,000社以上を誇るジョブカンシリーズの信頼のサポート体制により、安心してお使いいただけます。
「メール」「チャット」「電話」の3つの方法でサポート対応しております。
<<導入効果>>
・採用の状況がひと目で分かる
・きめ細やかな便利機能で作業効率UP
・誰でもかんたんに使いこなせる
・採用の課題が把握しやすい
・単純作業の手間や間違いが減る
・候補者への対応速度が上がる
・日程調整が楽になる
・やるべきことが明確になる
このサービス(ジョブカン採用管理)の詳細
【人事1000人の声から生まれた】
開発にあたり、人事・採用担当者1000人に対する独自アンケートと
一部ヒアリングを行いました。
それによって集約した意見を元に設計・開発しています。
【「良い人を採る」ことに集中できる】
業務の簡素化・見える化・自動化により
業務量・負担の軽減、業務効率化が進み「考える時間」を多く確保できます。また、分析機能で課題の把握が容易になります。
【「かんたん」なのに「高機能」な採用管理システム】
採用の課題を解決するため高機能でありながら
シンプルで分かりやすいUIと、少ない手順で簡単な操作性を実現しています。
<<『ジョブカン採用管理』の特徴>>
○ひと目で様々な状況がわかる
候補者や求人の状況、次のタスクが明確にした画面により、採用の進捗をひと目で把握
またレポート・分析機能で採用のPDCAがスムーズに回るようになります。
○きめ細やかな便利機能で作業効率UP
求人サイトやカレンダーとの連携、候補者・社内・エージェントのやりとり、通知機能など、
効率良く採用が進みミスも減る工夫を随所に施しています。
○誰でもかんたんに使いこなせる
「入力」の手間は最小限に。シンプルなUIと単純な操作方法で
多くの機能を意識せず使いこなせるため、日々の業務が考えることなく進みます。
『採用に関わる人の負担やコストが下がり
良い人材を採用することに繋がります』