Ever Call
(エバーコール)
株式会社エバーバンク
出典:株式会社エバーバンク http://ever-call-sys.com/

Ever Call

Ever Callとは、株式会社エバーバンクが提供する現場の声から生まれた多機能CTIシステムです。最短2営業日から初期費用0円で利用できます。業界初の通話システム実現により通話料を含めた1ブース辺りのランニングコストは未導入時よりも低コスト。業務効率・生産性の大幅な向上が実現できます。コールセンターに必須の機能はもちろん、CRM連動によるバックオフィスとのリアルタイムの情報共有、不在を自動で飛ばすオートコール、クラウドシステムで、複数の拠点を一括管理、離れている拠点の通話録音、全拠点の録音確認、離れた拠点のモニタリング、ささやき、転送、アイドルタイムや休憩時間、コール数等から分析可能な集計機能など多彩な機能が搭載されています。遠隔操作によるサポートも充実しています。

料金(価格・費用)

Ever Callの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    8,000

特徴・メリット

Ever Callの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富なコール機能で架電業務を効率化

状況によって使い分けられるコール機能が豊富に備わっており、架電業務の効率化に役立ちます。ワンクリックで表示顧客へ発信するクイックコールや、あらかじめ設定された呼び出し時間を超えると自動的に次顧客へ発信するオートコール機能でスピーディな架電を実現。さらに見込み顧客を一覧表示して連続でコールすることもできるため、特定のターゲットだけにスピーディな架電が可能です。

02
顧客リストの登録・作成・出力が自在

顧客の登録・作成・出力などに関する機能が豊富に搭載されています。外部で作成された顧客リストを一括登録できるのはもちろん、データの追加登録や再作成などはシステム上でそのまま処理。検索機能でリスト内のデータを絞り込んで表示できるだけでなく、リスト名や件数、見込数などの条件で絞り込みExcel出力することも可能です。

03
条件に合わせてあらゆるデータを集計可能

電話応対時のさまざまなデータが集計可能で分析・改善に役立てられます。コール数やコール時間は、コール日・オペレーターグループ・リストグループ・リストを絞り込み、時間別や曜日別に細かく集計。また日時や条件で書き出したいデータを指定し出力できるため、集計データをもとにした業務改善や対応品質向上をサポートしてくれます。

機能

Ever Callの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社エバーバンクの概要です。

  • 会社名
    株式会社エバーバンク
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
  • 拠点
    神奈川県
  • 設立
    2014年5月
  • 代表名
    星野 純一
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    コールセンター向けサービス
    Ever Call
    Ever Office

    自動化サービス
    Ever Automation

    採用管理システム
    Ever Navi

    ネットワークサービス
    IOT Navi

    受託開発サービス
    受託開発

    音声サービス
    Ever Phone
    Ever Phone API
  • 資本金
    5,000万円

Ever Call

Ever Callとは、株式会社エバーバンクが提供する現場の声から生まれた多機能CTIシステムです。最短2営業日から初期費用0円で利用できます。業界初の通話システム実現により通話料を含めた1ブース辺りのランニングコストは未導入時よりも低コスト。業務効率・生産性の大幅な向上が実現できます。コールセンターに必須の機能はもちろん、CRM連動によるバックオフィスとのリアルタイムの情報共有、不在を自動で飛ばすオートコール、クラウドシステムで、複数の拠点を一括管理、離れている拠点の通話録音、全拠点の録音確認、離れた拠点のモニタリング、ささやき、転送、アイドルタイムや休憩時間、コール数等から分析可能な集計機能など多彩な機能が搭載されています。遠隔操作によるサポートも充実しています。

特徴・メリット

Ever Callの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富なコール機能で架電業務を効率化

状況によって使い分けられるコール機能が豊富に備わっており、架電業務の効率化に役立ちます。ワンクリックで表示顧客へ発信するクイックコールや、あらかじめ設定された呼び出し時間を超えると自動的に次顧客へ発信するオートコール機能でスピーディな架電を実現。さらに見込み顧客を一覧表示して連続でコールすることもできるため、特定のターゲットだけにスピーディな架電が可能です。

02
顧客リストの登録・作成・出力が自在

顧客の登録・作成・出力などに関する機能が豊富に搭載されています。外部で作成された顧客リストを一括登録できるのはもちろん、データの追加登録や再作成などはシステム上でそのまま処理。検索機能でリスト内のデータを絞り込んで表示できるだけでなく、リスト名や件数、見込数などの条件で絞り込みExcel出力することも可能です。

03
条件に合わせてあらゆるデータを集計可能

電話応対時のさまざまなデータが集計可能で分析・改善に役立てられます。コール数やコール時間は、コール日・オペレーターグループ・リストグループ・リストを絞り込み、時間別や曜日別に細かく集計。また日時や条件で書き出したいデータを指定し出力できるため、集計データをもとにした業務改善や対応品質向上をサポートしてくれます。

運営会社

サービスを運営する株式会社エバーバンクの概要です。

  • 会社名
    株式会社エバーバンク
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
  • 拠点
    神奈川県
  • 設立
    2014年5月
  • 代表名
    星野 純一
  • 従業員規模
     
  • 事業内容
    コールセンター向けサービス
    Ever Call
    Ever Office

    自動化サービス
    Ever Automation

    採用管理システム
    Ever Navi

    ネットワークサービス
    IOT Navi

    受託開発サービス
    受託開発

    音声サービス
    Ever Phone
    Ever Phone API
  • 資本金
    5,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。