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Ever Call
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http://everbank.co.jp/

大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル10階

06-7166-1194

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テレアポ管理者が本当に使いたい機能は何か?
営業マンが本当に欲しい機能は何か?
企業オーナーが本当に欲しい機能は何か?を考えた他社とは違う本当に使えるコールシステムです。

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    電話番号の登録だけで自動的に必要なデータが補填されます。
  • 高機能=難しいではありません。
    マウス操作ができれば十分。
    説明会やサポートも充実しております。
会社名
株式会社Ever Bank
創業年
2015年
社員数
12人
実績数
100~500
公開実績
株式会社U-NEXT・株式会社C-mind・株式会社坊っちゃん電力
提供形態
クラウド型 パッケージ型 自社構築型
主な使用用途
アウトバウンド専用 インバウンド専用 アウトバウンド、インバウンド両方に対応
対応機能
着信自動分配 自動音声応答 予測発信 通話録音・応対履歴保存 オートコール FAX連携
主な顧客規模(従業員数)
~10 10~50 50~100 100~500
得意業界
卸売 出版・印刷・広告 不動産関連 店舗・施設 その他サービス
対応オプション
無料トライアル有
電話番号
06-7166-1194
URL
http://everbank.co.jp/

株式会社Ever Bankについて

会社名
株式会社Ever Bank
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2015年
従業員
10-29人
住所
大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル10階
会社概要
・事業内容
パッケージソフトウェア販売
ソフトウェア開発
システムコンサルティング
webシステム構築

株式会社エバーバンクは、企業理念として徹底した顧客目線をかかげております。

保険業界、通信業、アウトソーシング業とアウトバウンドに関わる業務をこれまで行っております。その中でコールセンターに必要なシステムの導入をして来ましたが、やはり保険業界、通信業界とそれに特化したシステム、経営者側から見て納得の行くシステムとは行かず、独自での開発を行い、納得の行くまで試行錯誤したシステムになっております。

株式会社Ever Bank
代表取締役社長 眞野 篤師

対応エリア一覧

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    • 北海道
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    対応エリア

Ever Callの得意な領域

インターネットネット回線だけで導入出来ます。
電話回線も不要です!

従来のよくあるCTIの便利な機能
・ワンクリック発信
・録音
・見込客管理
・見込客の共有
・履歴管理
・クレーム管理
などの機能はもちろん
・転送
・オートコール
・クレーム客、リスト、結果、ヒアリング項目などのグループ機能
(複数商材など同リストを使う場合に別々で管理されます)
・在宅確認
(予め在宅確認をしリアルタイムにオペレーターへ割り振ります)
・CRM、顧客管理(インバウンド機能あり)との連動
・モニタリング(ささやき機能あり)
・リストクリーニング、リストマッチング
(膨大な弊社保有リストより、電話番号を登録するだけで必要なデータを補填します。)
・携帯電話での発信可能
など他社との違いはたくさんありますので一度弊社CTIエバーコールをご覧になって下さい。
これが欲しかった。がきっと見つかると思います。

注目このサービス(Ever Call)の詳細

保険・通信企業監修CTIで本当に使える機能を搭載した画期的なシステムです。
通話料を含めた1ブース辺りのランニングコストは未導入時より低コスト。
アポイント獲得までの従来のCTIとは異なり、CRMとの連動で、
バックオフィスとのリアルタイムの情報共有が可能。
シンプルだけど高機能。高機能だけど低コスト。
これが出来たらな。を実現させました。

・コールシステムCTI(アウトバウンド)
・顧客管理CRM(インバウンド)
・法人リスト収集
・通話料削減
全て弊社のシステムです。もちろん単独でのご提案も可能です。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

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