あなたの発注コンシェルジュ

営業時間 平日 10:00~19:00

Callbility(コールビリティ)
出典:株式会社シナジー https://www.callbility.com/

Callbility(コールビリティ)

株式会社シナジーは大阪府のCTIシステムサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • クラウドによってコールセンター構築コストを削減
  • オペレーターや管理者の負担軽減と人件費の大幅削減に貢献
  • 通信費のランニングコスト大幅削減も可能 最大35%削減の実績あり
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

CTIシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう

一括見積もりをする(無料)

Callbility(コールビリティ)は、大阪府大阪市にあるシナジーが提供するクラウド型CTIシステムです。アウトバウンドコールセンターに強みを持っているのが特徴で、「低価格」「高機能」「シンプル」を強みとしています。

基本的な電話機能に加え、全通話録音・再生・ダウンロード機能、通話モニタリング・ささやき機能、リスト管理など、テレマーケティングを支援する機能が充実。売上の拡大とコストの削減の両面にこだわったサービスが特徴です。また、チーム力の強化に着目して作られた機能も魅力。リスト共有機能や気軽に質問ができるチャット機能、チーム内の成果発表やイベント告知などができるテロップ機能などが用意されています。

申し込みから最短2日で利用が開始できるスピード感も強みのひとつ。急ぎでCTIシステムを導入したいが、機能には妥協したくないという事業者にもうってつけです。

株式会社シナジーのサービス情報

サービス名
Callbility(コールビリティ)
サービスURL
https://www.callbility.com/
創業年
2010年
社員数
45人
実績数
500~1,000
提供形態
クラウド型
主な使用用途
アウトバウンド専用
対応機能
通話録音・応対履歴保存
主な顧客規模(従業員数)
100~500
得意業界
その他サービス
対応オプション
無料トライアル有
対応エリア
  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

株式会社シナジーの得意な領域

アウトバウンドのコールセンターに特化した効率重視のCTIシステムとなります。
また、通話料金においても通常よりもお安い価格設定となっておりますので、トータルコストの削減にも繋がります。
クラウドタイプのサービスとなりますので、PCとインターネット環境があれば、どこでも利用可能です。(電話回線不要)
導入に対して特別な工事など必要なく、全国対応 2席から導入が可能となります。(最短導入 2営業日にて対応可能)

このサービス(Callbility(コールビリティ))の詳細

アウトバウンドのコールセンターに特化した効率重視のCTIシステムとなります。
また、通話料金においても通常よりもお安い価格設定となっておりますので、トータルコストの削減にも繋がります。
クラウドタイプのサービスとなりますので、PCとインターネット環境があれば、どこでも利用可能です。(電話回線不要)
導入に対して特別な工事など必要なく、全国対応 2席から導入が可能となります。(最短導入 2営業日にて対応可能)

主なサービス内容
 ・自動通話録音
 ・コール状況確認
 ・通話モニタリング
 ・ささやき機能(ウィスパリング)
 ・再コールお知らせ
 ・保留・転送
 ・各集計機能
 ・テロップ表示
 ・チャット機能

資料1:クラウド型コールシステム【callbility】

  • ページ1
  • ページ2
ページ1 ページ2

株式会社シナジーの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

株式会社シナジーの会社概要

会社名
株式会社シナジー
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2010年
従業員
30-99人
住所
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F
電話番号
0120-998-303
会社URL
https://synergy-corp.jp/

株式会社シナジーに関連する記事