あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

鈴与株式会社

契約管理アウトソーシング
評価調整中の企業です。
PRポイント
  • 法務担当者様の作業を代行
  • 電子契約の利用により印紙代の軽減、管理工数削減
  • 契約管理におけるリスクの軽減、コンプライアンスの強化

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「鈴与株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「鈴与株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「文書管理システム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「契約管理アウトソーシング」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

鈴与株式会社のサービス情報・取引実績

会社名
鈴与株式会社
URL
https://www.document.suzuyo.co.jp/keiyakusho/

鈴与株式会社の会社概要

会社名
鈴与株式会社
資本金
10億円以上
設立年
1936年
従業員
1000人以上
住所
静岡県静岡市清水区入船町11-1
会社概要
■初代鈴木与平による創業から200年余、柔軟な経営で時代の変化を乗り越え、グループとして幅広い事業を展開

1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループとして成長してまいりました。
現在では国内外に140社を超える関連会社を擁し、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

■物流を軸にサービスを提供する鈴与株式会社

鈴与グループの中で中核をなす当社は、創業以来の物流を中心とした「国際物流、国内輸送・倉庫保管、流通加工、港湾物流」を軸にサービスを展開。製造に関わるメーカー様や輸出入に関わる商社様をはじめ、様々な業種・業態のお客様へ「物流」を切り口としたソリューションをご提案しています。 全国各地に配置された自社倉庫群と輸送ネットワークに加え、米UPS社との国際ネットワークを整備し、多様な物流ニーズにお応えしています。
また国内輸送で培ったノウハウをもとにリース事業も展開。国内の物流会社様へ向けた利便性の高いトラックやフォークリフトのリース提案も行っています。
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

電子契約締結機能からファイリング、データ作成、スキャニング、期日管理、文書保管など、お客様のお困りごとの範囲に応じてカスタマイズしたアウトソーシングサービスをご提供。
「文書の台帳情報と原本、データの一元管理」の実現が可能になり、契約の締結から保管・保存、廃棄までのプロセスを管理することが出来ます。

契約管理アウトソーシングの得意な領域

POINT1 法務担当者様の作業を代行
お客様のお困りごとに応じて、契約書の有効、失効、廃棄の判断材料となる管理簿作成作業や、契約書原本のスキャニング作業を代行します。また、当社ドキュメントセンターで原本を保管することにより、社内でのファイリング作業が不要となるため、業務負荷の軽減につながります。

POINT2 電子契約の利用により印紙代の軽減、管理工数削減
書面で締結した契約書の管理と電子契約の両方を一つのシステムで管理することが出来ます。それにより、書面契約と電子契約の二重管理の必要がなくなり、業務が効率化します。また、電子契約では、書面を使用せず電子文書が原本となるため、収入印紙が不要になり、製本・ファイリング等の管理作業の手間の削減が可能になります。


POINT3 契約管理におけるリスクの軽減、コンプライアンスの強化
契約書の期日管理をクラウドのシステムがサポートします。契約更新期日(○ヶ月前、1年更新)を設定、アラートメールを送信することで、契約の継続・失効管理の漏れを防止することが可能です。日常業務ではスキャニングデータを閲覧しますので、原本持ち出しによる紛失リスクを低減します。

注目このサービス(契約管理アウトソーシング)の詳細

契約管理アウトソーシングは、お客様の契約管理上のリスクを軽減、コンプライアンス強化を実現するソリューションです。
電子契約締結機能から、ファイリング、データ作成、スキャニング、期日管理、文書保管など、お客様のお困りごとの範囲に応じてカスタマイズしたアウトソーシングサービスをご提供します。
契約管理アウトソーシングをご利用いただくことで「文書の台帳情報と原本、データの一元管理」を実現することが出来ますので、契約の締結から、保管・保存、廃棄までのプロセスを管理することが可能になります。