業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

Suzuyo契約書管理
  • 従業員1000人以上
  • 創業20年以上

鈴与株式会社

http://www.suzuyo.co.jp/

東京都港区芝公園1-2-12

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

契約書原本の厳格な保管と合わせて、契約書ごとの更新・期限管理、改版履歴管理、電子データの閲覧履歴管理、また契約書の検索、添付データの活用など、契約書管理精度と業務効率の大幅な向上を実現します。また、拠点で保管している契約書についても一元管理と運用が可能となります。

PRポイント
  • 紛失、漏洩リスクを徹底管理しているドキュメントセンターにて保管、スキャニング作業などを行います。
  • 金融機関をはじめメーカー、行政機関、サービス業、特許事務所など幅広い業種・業態の実績があります。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

鈴与株式会社について

会社名
鈴与株式会社
資本金
10億円以上
設立年
1801年
従業員
1000人以上
住所
東京都港区芝公園1-2-12
会社概要
■初代鈴木与平による創業から200年余、柔軟な経営で時代の変化を乗り越え、グループとして幅広い事業を展開

1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループとして成長してまいりました。
現在では国内外に140社を超える関連会社を擁し、2009年7月、富士山静岡空港を拠点とするリージョナル航空会社(株)フジドリームエアラインズも就航。事業領域も物流から商流、建設・ビルメンテナンス・警備、食品、情報、航空、地域開発・その他サービス事業など、その領域を幅広く拡大しています。

■物流を軸にサービスを提供する鈴与株式会社

鈴与グループの中で中核をなす当社は、創業以来の物流を中心とした「国際物流、国内輸送・倉庫保管、流通加工、港湾物流」を軸にサービスを展開。製造に関わるメーカー様や輸出入に関わる商社様をはじめ、様々な業種・業態のお客様へ「物流」を切り口としたソリューションをご提案しています。 全国各地に配置された自社倉庫群と輸送ネットワークに加え、米UPS社との国際ネットワークを整備し、多様な物流ニーズにお応えしています。
また国内輸送で培ったノウハウをもとにリース事業も展開。国内の物流会社様へ向けた利便性の高いトラックやフォークリフトのリース提案も行っています。

Suzuyo契約書管理の得意な領域

<契約書管理に特化した管理>
1.Web管理システム・クラウドで契約書情報1件単位の管理をすることができます。
2.原本管理も1件単位で対応できます。手間、コスト、リスクを大幅に軽減します。
3.保管形態を限定せずに、原本、データのすべてを一元管理することができます。

<お預かりする施設について>
お預かりした大切な機密文書・機密情報は、ドキュメントセンターで安全・適正に管理いたします。
施設設備、防犯設備、運用面の全てに高いレベルのセキュリティ管理体制を整備。センターの運営は、ドキュメント管理専任のスタッフによってなされています。

東京第三ドキュメントセンター
【特長】
◇セキュリティ重視の文書保管庫
◇立地特性からBCPの組立に最適
◇耐震構造、耐火建築物
◇箱単位、ファイル単位、1件単位での保管・管理に対応
◇大量電子化にも対応
◇原本と電子化データの一元管理
【セキュリティ】
◇多重の侵入検知システム
◇多重の入退室管理システム

注目このサービス(Suzuyo契約書管理)の詳細

Suzuyo契約書管理サービスは、契約書の管理・活用に特化したアウトソーシングサービスです。契約書原本の厳格な保管と合わせて、契約書ごとの更新・期限管理、改版履歴管理、電子データの閲覧履歴管理、また契約書の検索、添付データの活用など、契約書管理精度と業務効率の大幅な向上を実現します。また、拠点で保管している契約書についても一元管理と運用が可能となります。

契約管理に特化した機能
重要項目だけを自由に設定して楽々管理
ほしい情報がすぐに見つかる
忘れがちな契約更新手続き対策
契約書管理情報を一元管理
社名変更も簡単管理
過去の契約書情報を楽々検索・管理
不正利用情報漏洩を防止1
不正利用情報漏洩を防止2
失効した契約書も管理
効率的に台帳管理
緻密に管理
情報漏洩防止と環境にやさしい
効率的に管理
サービスをフル活用

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「鈴与株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「鈴与株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「文書(契約書)管理システム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「Suzuyo契約書管理」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。