あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

中央システム株式会社

レコル

http://www.chuosystem.co.jp/

東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー24F

国内最安クラスの1人あたり月額100円で利用できる勤怠管理システム。導入にあたっての初期費用は無料。

03-5331-3636

こちらの業者に問い合わせ(※直通)

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

クラウド型勤怠管理システムを5年以上運用した経験を活かし、導入のしやすさと使いやすさを追求しました。 どこよりも簡単に導入でき、毎日の使いやすさと充実した機能により、勤怠管理における「作業の効率化」「管理コスト削減」を実現します。

PRポイント
  • 初期費用が無料、月額ひとり100円という他のサービスと比較して圧倒的な低価格
  • ICカード対応のタイムレコーダーを使うことで、紙のタイムカードの使い勝手をそのままに導入できます。
  • 日々のチェック作業やコスト管理、健康状態の把握といった勤怠管理に役立つ機能が充実しています。

中央システム株式会社のサービス情報・取引実績

会社名
中央システム株式会社
実績数
100~500
提供形態
クラウド型
対応機能
モバイル対応
対応している認証方式
WEB認証
電話番号
03-5331-3636
URL
http://www.smart-works.jp/dreco/

中央システム株式会社の会社概要

会社名
中央システム株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1981年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー24F

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
    対応エリア
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
    対応エリア
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    対応エリア
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    対応エリア
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    対応エリア
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
    対応エリア

レコルの得意な領域

■シンプルで使いやすい
レコルは誰でも迷わず使えるように、機能もデザインも「使いやすさ」を追求しています。毎日みんなが「使う」機能なので、誰でも簡単に使いこなせるようシンプルに。また、使いやすいからこそ、日々の勤怠チェックや毎月のタイムカード集計作業が効率化され、月初の事務負担が大幅に軽減されます。

■スムーズに導入可能
タイムカードの使い勝手はそのままでレコルを導入することができます。
専用の打刻機を購入してICカードで打刻する場合は、お手元に届いたタイムレコーダーをインターネットに登録するだけですぐに使い始めることができます。また、お手持ちのPCやスマホ、タブレットを使用する場合も、アプリをインストールするだけやWebブラウザで表示するだけですぐに使い始めることができます。

■充実のサポート体制
レコルは専門のサポート担当者がきちんと社内に在籍しております。自社製品だからこそ、スタッフが製品に関するノウハウを熟知しており、同時に丁寧なサポート対応が可能になっております。操作方法以外にも自社に合った使い方や設定方法なども丁寧にアドバイスさせて頂きますので、お気軽にご相談をいただければと思います。

注目このサービス(レコル)の詳細

使いやすさと導入のしやすさを追求した勤怠管理システム「レコル」
クラウド型勤怠管理システムを5年以上運用した経験を活かし、導入のしやすさと使いやすさを追求しました。 どこよりも簡単に導入でき、毎日の使いやすさと充実した機能により、勤怠管理における「作業の効率化」「管理コスト削減」を実現します。

レコルに導入されている機能は企業が勤怠管理を効率化させるうえで、必要な機能が全て備わっています。
製品版と全く同じ機能・画面をお試しいただける無料トライアル実施中。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「中央システム株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「中央システム株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「勤怠管理システム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「レコル」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。