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レコル
  • アイミツ公認企業
  • 従業員100-499人
  • 創業20年以上

http://www.chuosystem.co.jp/

東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー24F

対応カテゴリ:
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

クラウド型勤怠管理システムを5年以上運用した経験を活かし、導入のしやすさと使いやすさを追求しました。 どこよりも簡単に導入でき、毎日の使いやすさと充実した機能により、勤怠管理における「作業の効率化」「管理コスト削減」を実現します。

PRポイント
  • 初期費用が無料、月額ひとり100円という他のサービスと比較して圧倒的な低価格
  • ICカード対応のタイムレコーダーを使うことで、紙のタイムカードの使い勝手をそのままに導入できます。
  • 日々のチェック作業やコスト管理、健康状態の把握といった勤怠管理に役立つ機能が充実しています。

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

実績数
100~500
提供形態
クラウド型
対応機能
モバイル対応
対応している認証方式
WEB認証
URL
http://www.smart-works.jp/dreco/

中央システム株式会社について

会社名
中央システム株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1981年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー24F

対応エリア一覧

レコルの得意な領域

■シンプルで使いやすい
レコルは誰でも迷わず使えるように、機能もデザインも「使いやすさ」を追求しています。毎日みんなが「使う」機能なので、誰でも簡単に使いこなせるようシンプルに。また、使いやすいからこそ、日々の勤怠チェックや毎月のタイムカード集計作業が効率化され、月初の事務負担が大幅に軽減されます。

■スムーズに導入可能
タイムカードの使い勝手はそのままでレコルを導入することができます。
専用の打刻機を購入してICカードで打刻する場合は、お手元に届いたタイムレコーダーをインターネットに登録するだけですぐに使い始めることができます。また、お手持ちのPCやスマホ、タブレットを使用する場合も、アプリをインストールするだけやWebブラウザで表示するだけですぐに使い始めることができます。

■充実のサポート体制
レコルは専門のサポート担当者がきちんと社内に在籍しております。自社製品だからこそ、スタッフが製品に関するノウハウを熟知しており、同時に丁寧なサポート対応が可能になっております。操作方法以外にも自社に合った使い方や設定方法なども丁寧にアドバイスさせて頂きますので、お気軽にご相談をいただければと思います。

注目このサービス(レコル)の詳細

使いやすさと導入のしやすさを追求した勤怠管理システム「レコル」
クラウド型勤怠管理システムを5年以上運用した経験を活かし、導入のしやすさと使いやすさを追求しました。 どこよりも簡単に導入でき、毎日の使いやすさと充実した機能により、勤怠管理における「作業の効率化」「管理コスト削減」を実現します。

レコルに導入されている機能は企業が勤怠管理を効率化させるうえで、必要な機能が全て備わっています。
製品版と全く同じ機能・画面をお試しいただける無料トライアル実施中。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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