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RecoRu(レコル)
出典:中央システム株式会社 https://www.recoru.in/

RecoRu(レコル)

中央システム株式会社は東京都の勤怠管理システムサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


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  • 初期費用が無料、月額ひとり100円という他のサービスと比較して圧倒的な低価格
  • ICカード対応のタイムレコーダーを使うことで、紙のタイムカードの使い勝手をそのままに導入できます。
  • 日々のチェック作業やコスト管理、健康状態の把握といった勤怠管理に役立つ機能が充実しています。
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携帯電話やスマートフォンで出先から出退勤の申請ができるので外回りの多い営業マンにはうれしいですね!
もちろん営業さんだけでなく複数の事業所、店舗の勤務状況を本社で一元管理することができます。
勤怠状況はリアルタイムに確認することができ、社員の勤怠状況の見える化を実現します。

⇒中央システム株式会社紹介ページはコチラ

中央システム株式会社のサービス情報

サービス名
RecoRu(レコル)
サービスURL
https://www.recoru.in/
実績数
100~500
提供形態
クラウド型
対応機能
モバイル対応
対応している認証方式
WEB認証
対応エリア
  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    • 東京都
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中央システム株式会社の得意な領域

■シンプルで使いやすい
レコルは誰でも迷わず使えるように、機能もデザインも「使いやすさ」を追求しています。毎日みんなが「使う」機能なので、誰でも簡単に使いこなせるようシンプルに。また、使いやすいからこそ、日々の勤怠チェックや毎月のタイムカード集計作業が効率化され、月初の事務負担が大幅に軽減されます。

■スムーズに導入可能
タイムカードの使い勝手はそのままでレコルを導入することができます。
専用の打刻機を購入してICカードで打刻する場合は、お手元に届いたタイムレコーダーをインターネットに登録するだけですぐに使い始めることができます。また、お手持ちのPCやスマホ、タブレットを使用する場合も、アプリをインストールするだけやWebブラウザで表示するだけですぐに使い始めることができます。

■充実のサポート体制
レコルは専門のサポート担当者がきちんと社内に在籍しております。自社製品だからこそ、スタッフが製品に関するノウハウを熟知しており、同時に丁寧なサポート対応が可能になっております。操作方法以外にも自社に合った使い方や設定方法なども丁寧にアドバイスさせて頂きますので、お気軽にご相談をいただければと思います。

このサービス(RecoRu(レコル))の詳細

使いやすさと導入のしやすさを追求した勤怠管理システム「レコル」
クラウド型勤怠管理システムを5年以上運用した経験を活かし、導入のしやすさと使いやすさを追求しました。 どこよりも簡単に導入でき、毎日の使いやすさと充実した機能により、勤怠管理における「作業の効率化」「管理コスト削減」を実現します。

レコルに導入されている機能は企業が勤怠管理を効率化させるうえで、必要な機能が全て備わっています。
製品版と全く同じ機能・画面をお試しいただける無料トライアル実施中。

資料1:サービスガイド

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中央システム株式会社の会社概要

会社名
中央システム株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1981年
従業員
100-499人
住所
本社: 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー24F
札幌支社:札幌市中央区北1条東2丁目5-3 塚本ビル北1館6F
関西支店:大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル22F
名古屋支部:名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル4階
金沢支部:金沢市彦三町1-2-1 アソルティ金沢彦三1F
広島支部:広島市中区立町2-29 朝日・日通広島ビル5F
山口センター:宇部市東須恵1845-5
福岡支店:福岡市中央区大名2-2-1 MIKIビル5F
電話番号
03-5331-3636
会社URL
http://www.chuosystem.co.jp/

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