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応対履歴機能のあるCTIシステム一覧(2ページ目)
26件の応対履歴機能のあるCTIシステムをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 26件
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GoodCall (株式会社Good Relations)
GoodCallは、大阪府大阪市に本社を構えるGood Relationsが提供するクラウド型のCTIシステムです。アウトバウンド・インバウンドはもちろんのこと、営業支援システム(SFA)機能や顧客管理システム(CRM)までを統合したオールインワンCTIシステムである事が最大の特徴。... もっと見る

Sales Crowd (株式会社アイドマ・ホールディングス)
業界初の電話機不要、営業リストも不要のクラウド型電話営業システムです! 新規の営業活動で無駄になっているコストや時間を削減することが可能でして、オートコール機能は勿論、電話営業のノウハウを詰め込んだ様々な機能が搭載されております! 初期費用は0円、月額のランニングコストのみで導入... もっと見る

カイクラ (株式会社シンカ)
顧客接点クラウド「カイクラ」は、東京都新宿区に本社を構え、大阪府大阪市にも事業所を持つシンカが提供しています。「顧客との会話を会社の資産に。」というキーワードのもと、顧客とのコミュニケーションに着目したサービスを展開。これまでに1,500社以上の企業から導入された実績を持ち、月次継続... もっと見る

NSTechno-phone Manager (日本証券テクノロジー株式会社)
NSTechno-phone Managerは、日本証券テクノロジーが提供しているCTIシステムです。 コンピュータネットワーク機器の開発において世界最大手のCiscoが提供する技術、「CUCM」との連携を国内で初めて認定されました。その実績を信頼してCTIシステムの導入を決め... もっと見る