CTIシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう
インバウンドに強いCTIシステム一覧
41件のインバウンドに強いCTIシステムをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 41件
1ページ目(1〜20件)
BIZTEL コールセンター (株式会社リンク)
BIZTEL コールセンターは、リンク社・ブライシス社の共同事業によって開発・提供されている、クラウド型コールセンター・CTIシステムです。クラウド最高峰の音声品質や、累計1,500社、4年連続No.1の導入実績を誇る信頼感が魅力と言えるでしょう。 機能は、ACD設定・ガイダンス設... もっと見る

Omnia LINK (ビーウィズ株式会社)
「Omnia LINK」は、ビーウィズ株式会社(東京都新宿区)が販売するトータルテレフォニーソリューションです。オールインワンでの提供のため、システムインテグレーション費用が不要な点が魅力。また、クラウド型IP-PBXを基盤とするためオンプレミスと比較して導入にかかる費用を大幅に抑え... もっと見る

INNOVERA PBX (株式会社プロディライト)
「INNOVERA PBX」は、大阪府大阪市に本社を構え、東京・福岡・愛知・北海道にも拠点を持つ株式会社プロディライトが提供するCTIシステム・クラウドPBXです。これまでに、士業やIT企業、コンサルティング企業、不動産会社、リラクゼーション会社など、業態の異なるさまざまな企業から導... もっと見る

MiiTel (株式会社RevComm)
MiiTel(ミーテル)は、RevCommが開発・提供するAI搭載型クラウドCTI・IP電話システムです。 インターネット環境・PC・ヘッドセットがあれば、最短翌営業日の導入が可能。対応内容を記録、AI解析、オペレーターに都度フィードバックすることで、成約率を向上させることができま... もっと見る

CT-e1/SaaS (株式会社コムデザイン)
CT-e1/SaaSはソフトウェア受託開発などの事業を展開するシステム開発会社、コムデザインが開発・提供するクラウド型CTIシステムです。 コールセンターに必要な機能を標準搭載した多機能性、自社開発ならではのカスタマイズ性を持つほか、既存のPBX・IP電話・スマートフォンを統合でき... もっと見る

TELE-ALL-ONE(テレオールワン) (株式会社コンベックス)
TELE-ALL-ONEはファイン・インテリジェンス・グループが開発・提供するアウトバウンドコールセンター向けのCTIシステムです。 約20年間、ユーザーの声を反映させながら進化し続けてきたシステムとして、800社以上の導入実績を誇ります。ハードウェア・ソフトウェアが一体化しており... もっと見る

コールセンターシステムSakura (株式会社アースリンク)
「Sakuraコールセンターシステム」は、アースリンクが提供しているクラウド型のCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドの双方に対応しており、機能が充実しているのが最大の特徴。IVRをはじめ、通話の録音やウィスパリング、モニタリング、クリック発信のほか、テレアポリストの一元管... もっと見る

楽天コネクト Speed (楽天コミュニケーションズ株式会社)
楽天コミュニケーションズは、2000年に設立された東京都世田谷区のIT・通信サービス企業です。楽天グループの通信サービス部門を担い、インターネット回線の仲介、CTIシステム「楽天コネクトspeed」の開発・販売、コールセンターの立ち上げ支援といった事業を展開。1,000社以上のクライ... もっと見る

AmeyoJ (株式会社アイ・ピー・エス)
AmeyoJ(アメヨジェイ)は、インドのIT企業Drishti社のAmeyoをベースに、アイ・ピー・エス社が日本向けに開発・提供するシステムです。アウトバウンド・インバウンド対応のオールインワンコールセンターシステムを展開しています。 5席から1,500席までの利用が可能で、短期間... もっと見る

Tetra (サイオンコミュニケーションズ株式会社)
Tetraは、サイオンコミュニケーションズ社が開発・提供するコールセンター専用CTIシステムです。 コンタクトセンター業務に特化した機能を標準で搭載し、APIやエージェントアプリによる外部CRM・基幹システムとの柔軟な連携も実現。セキュリティ重視のオンプレミス型のほか、拡張の自由度... もっと見る

CallConnect(コールコネクト) (合同会社selfree)
CallConnectは、東京都新宿区に本社を構えるSelfree社が開発・提供するクラウド型PBX・CTIシステムです。カスタマーサポートやインサイドセールスに最適な機能が凝縮され、インターネット・PC・ヘッドセットがあれば即日コールセンターを開設可能。Salesforceをはじめ... もっと見る

BlueBean (株式会社ソフツー)
ソフツーは、東京都中央区と福岡市博多区にオフィスを置くIT・通信サービス企業です。2007年の設立以来、ビジネスフォンや通信関連機器の販売、クラウド型CTIシステム「BlueBean」の開発・販売といった事業を行っています。 「BlueBean」はコールセンターの規模にあわせて5種... もっと見る

Ever Call (株式会社エバーバンク)
エバーバンクは、パッケージソフトウェア販売、ソフトウェア開発、webシステム構築などの事業を展開している企業です。横浜の本社にくわえて、大阪にも営業所があります。 「エバーコール」は、web上でデータ管理ができる多機能コールシステムで、PCとインターネット環境があれば利用することが... もっと見る

ComDesk (株式会社Widsley)
ComDeskは、東京都渋谷区に本社を構えるAI・クラウドアプリケーション開発会社、Widsley社が開発・提供する、アウトバウンド・インサイドセールスに特化したAI搭載型クラウドCTIシステムです。コール数・アポイント獲得数アップに有効な通話機能・管理機能が網羅され、AIによる活動... もっと見る

ftel (コムソル株式会社)
ftel(エフテル)は、東京都渋谷区に本社を構えるコムソルが開発・提供するクラウド型コールセンター・CTIシステムです。2週間の無料トライアルが用意されており、1アカウントで100名以上の同時通話に対応し、インターネット環境・PC・ヘッドセットがあればどこでも最短2営業日で簡単にコー... もっと見る

OrekaTR(オレカティーアール) (株式会社オプトエスピー)
オプトエスピーは東京都新宿区にある会社です。主な事業内容として、コールセンターシステム、システム開発、センサーシステム、eコマースなどの各事業を展開しています。最大の強みは実績豊富なコールセンター関連ソリューションです。コールセンター通話録音システムの提供を中核とし、アウトバウンド・... もっと見る

CTIコネクテル (株式会社システムリサーチ)
CTIコネクテルは、愛知県名古屋市に本社を構え、札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を構えるシステムリサーチが提供するCTIシステムです。これまでにサービス業や通販・小売業、不動産業をはじめ、学校法人や医療福祉業、金融・証券・保険業など、幅広い業界に導入された実績を持ちます。 ... もっと見る

DBconneCTIon (神田通信機株式会社)
神田通信機は1947年に設立されたIT・通信サービス企業です。社名の通り電話やネットワーク関連機器を専門に取り扱い、CTIシステムの開発・販売・保守、ネットワーク構築、OA機器の販売・施工・メンテナンスといった事業を展開。2004年にJASDAQへ上場しました。 最大の特徴は、充実... もっと見る

Call Hacker (株式会社FTJ)
FTJは、東京都品川区にオフィスを構える会社です。テレアポ代行サービスや、法人リスト・営業リストサービス「リストス」の提供などを中心に事業を行っています。 単純なテレアポ業務からリード情報までしっかりとデーター納品するインサイドセールス、ピンポイントでターゲット企業にWEB広告を出... もっと見る

BlueBean (NSSホールディングス株式会社)
NSSホールディングスは、2007年に設立されたIT・通信サービス企業です。名古屋・東京など国内4ヵ所の拠点に200名以上のスタッフが在籍し、CTIシステムやクラウドサービスの開発・販売、インターネット回線の仲介、費用削減コンサルティングなど幅広い事業を展開しています。 取り扱って... もっと見る