CTIシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう
CRM連携機能のあるCTIシステム一覧
35件のCRM連携機能のあるCTIシステムをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 35件
1ページ目(1〜20件)
BIZTEL コールセンター (株式会社リンク)
BIZTEL コールセンターは、リンク社・ブライシス社の共同事業によって開発・提供されている、クラウド型コールセンター・CTIシステムです。クラウド最高峰の音声品質や、累計1,500社、4年連続No.1の導入実績を誇る信頼感が魅力と言えるでしょう。 機能は、ACD設定・ガイダンス設... もっと見る

Omnia LINK (ビーウィズ株式会社)
「Omnia LINK」は、ビーウィズ株式会社(東京都新宿区)が販売するトータルテレフォニーソリューションです。オールインワンでの提供のため、システムインテグレーション費用が不要な点が魅力。また、クラウド型IP-PBXを基盤とするためオンプレミスと比較して導入にかかる費用を大幅に抑え... もっと見る

UNIVOICE ACCS (トラムシステム株式会社)
「UNIVOICE ACCS」は、トラムシステム株式会社が提供するクラウドコンタクトセンターシステムです。多様なルーティングでオムニチャネルに対応し、共通のユーザーインターフェースで一元管理することができます。業務効率化を実現することを強みとし、これまでに3,000社以上に導入してき... もっと見る

MiiTel (株式会社RevComm)
MiiTel(ミーテル)は、RevCommが開発・提供するAI搭載型クラウドCTI・IP電話システムです。 インターネット環境・PC・ヘッドセットがあれば、最短翌営業日の導入が可能。対応内容を記録、AI解析、オペレーターに都度フィードバックすることで、成約率を向上させることができま... もっと見る

CT-e1/SaaS (株式会社コムデザイン)
CT-e1/SaaSはソフトウェア受託開発などの事業を展開するシステム開発会社、コムデザインが開発・提供するクラウド型CTIシステムです。 コールセンターに必要な機能を標準搭載した多機能性、自社開発ならではのカスタマイズ性を持つほか、既存のPBX・IP電話・スマートフォンを統合でき... もっと見る

MEDIA-CTI (株式会社メディアシステム)
初期費用が従来に比べて格段に低額。 さらに、クラウド式なので、システムの保守管理が不要! 常に最新のシステムをご利用頂けます。 しかも、1席からの導入が可能ですのでリスクが少なく安心です! もっと見る

楽天コネクト Speed (楽天コミュニケーションズ株式会社)
楽天コミュニケーションズは、2000年に設立された東京都世田谷区のIT・通信サービス企業です。楽天グループの通信サービス部門を担い、インターネット回線の仲介、CTIシステム「楽天コネクトspeed」の開発・販売、コールセンターの立ち上げ支援といった事業を展開。1,000社以上のクライ... もっと見る

AmeyoJ (株式会社アイ・ピー・エス)
AmeyoJ(アメヨジェイ)は、インドのIT企業Drishti社のAmeyoをベースに、アイ・ピー・エス社が日本向けに開発・提供するシステムです。アウトバウンド・インバウンド対応のオールインワンコールセンターシステムを展開しています。 5席から1,500席までの利用が可能で、短期間... もっと見る

Tetra (サイオンコミュニケーションズ株式会社)
Tetraは、サイオンコミュニケーションズ社が開発・提供するコールセンター専用CTIシステムです。 コンタクトセンター業務に特化した機能を標準で搭載し、APIやエージェントアプリによる外部CRM・基幹システムとの柔軟な連携も実現。セキュリティ重視のオンプレミス型のほか、拡張の自由度... もっと見る

CallConnect(コールコネクト) (合同会社selfree)
CallConnectは、東京都新宿区に本社を構えるSelfree社が開発・提供するクラウド型PBX・CTIシステムです。カスタマーサポートやインサイドセールスに最適な機能が凝縮され、インターネット・PC・ヘッドセットがあれば即日コールセンターを開設可能。Salesforceをはじめ... もっと見る

BlueBean (株式会社ソフツー)
ソフツーは、東京都中央区と福岡市博多区にオフィスを置くIT・通信サービス企業です。2007年の設立以来、ビジネスフォンや通信関連機器の販売、クラウド型CTIシステム「BlueBean」の開発・販売といった事業を行っています。 「BlueBean」はコールセンターの規模にあわせて5種... もっと見る

TIS CTI Cloud (TIS株式会社)
「TIS CTI Cloud」は、TISインテックグループの1社であるTISが提供しているCTIシステムです。一般企業や大学などさまざまな業界で導入されています。 特徴としてあげられるのは、自由度の高さと優れたコストパフォーマンス、豊富な機能、万全なセキュリティ体制の4つ。なかでも... もっと見る

Ever Call (株式会社エバーバンク)
エバーバンクは、パッケージソフトウェア販売、ソフトウェア開発、webシステム構築などの事業を展開している企業です。横浜の本社にくわえて、大阪にも営業所があります。 「エバーコール」は、web上でデータ管理ができる多機能コールシステムで、PCとインターネット環境があれば利用することが... もっと見る

ComDesk (株式会社Widsley)
ComDeskは、東京都渋谷区に本社を構えるAI・クラウドアプリケーション開発会社、Widsley社が開発・提供する、アウトバウンド・インサイドセールスに特化したAI搭載型クラウドCTIシステムです。コール数・アポイント獲得数アップに有効な通話機能・管理機能が網羅され、AIによる活動... もっと見る

CTIコネクテル (株式会社システムリサーチ)
CTIコネクテルは、愛知県名古屋市に本社を構え、札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡に拠点を構えるシステムリサーチが提供するCTIシステムです。これまでにサービス業や通販・小売業、不動産業をはじめ、学校法人や医療福祉業、金融・証券・保険業など、幅広い業界に導入された実績を持ちます。 ... もっと見る

CT-MAX (株式会社エナジーパートナー)
エナジーパートナーは、東京都新宿区にオフィスを置くシステムインテグレーターです。電話・通信の分野に特化し、クラウド型CTIシステムの開発・販売・保守、ITコンサルティングといったサービスを提供しています。 自社開発のCTIシステム「CT-MAX」の特徴は、コールセンター業務のあらゆ... もっと見る

接客ナビ (株式会社アンソネット)
接客ナビは、福岡県福岡市に本社を構えるアンソネット社が開発・提供するインバウンドコール向けCTIシステムです。専用CTIコントローラーを活用したオンプレミス型を基本に、多彩なシリーズを展開。電話業務の可視化を掲げ、中小零細企業にCTIの有用性を認識してもらうための完全無料版「タイプF... もっと見る

DISH (株式会社ランドスケイプ)
クラウド型コールセンターシステム。アウトバウンド主体のコンタクトセンター/コールセンターシステム。顧客とのリレーションを強化し、収益アップを実現。社内アウトソーシングによるノウハウを提供し、テレマーケティングをサポート。 もっと見る

CTI-One (株式会社インテック)
NECインフロンティア社の「UNIVERGE Aspire X」とのシステム連携により、各種CRMパッケージや、お客さま独自のCRMシステム、SaaSタイプのCRMサービスと容易に統合することが可能。CSVファイルでコールリストの取込可能。 もっと見る

smartCTI 伝ノ助 (株式会社ダイコック)
電話着信で顧客情報をパソコン表示、着信履歴が残ります。電話にでるまえに、お客さまが分かり、ゆとりの電話応対がおこなえます。強力なCTI顧客管理ソフトです。 もっと見る