あなたの発注コンシェルジュ

CTIシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう

一括見積もりをする(無料)

このページについて

クラウド型CTIシステム一覧

47件のクラウド型CTIシステムをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 47

1ページ目(1〜20件)

株式会社リンク
出典:株式会社リンク  https://biztel.jp/cs/

BIZTEL コールセンター (株式会社リンク)

BIZTEL コールセンターは、リンク社・ブライシス社の共同事業によって開発・提供されている、クラウド型コールセンター・CTIシステムです。クラウド最高峰の音声品質や、累計1,500社、4年連続No.1の導入実績を誇る信頼感が魅力と言えるでしょう。 機能は、ACD設定・ガイダンス設... もっと見る

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社  http://www.infinitalk.co.jp/

InfiniTalk (ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社)

InfiniTalkは、コールセンター運営・BPOサービスなどの事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド社が開発・提供するコールセンターシステムです。 クラウド版・オンプレミス版のほか、ハイブリッド利用が可能な設備分散プランを用意しているため、ニーズに沿った対応をしてくれます。基... もっと見る

ビーウィズ株式会社
出典:ビーウィズ株式会社  https://www.bewith.net/

Omnia LINK (ビーウィズ株式会社)

「Omnia LINK」は、ビーウィズ株式会社(東京都新宿区)が販売するトータルテレフォニーソリューションです。オールインワンでの提供のため、システムインテグレーション費用が不要な点が魅力。また、クラウド型IP-PBXを基盤とするためオンプレミスと比較して導入にかかる費用を大幅に抑え... もっと見る

株式会社シナジー Makit(メイキット)
出典:株式会社シナジー Makit(メイキット)  https://makit.synergy-corp.jp/

Makit(メイキット) (株式会社シナジー Makit(メイキット))

Makit(メイキット)は、シナジーが開発・提供するクラウド型CTIシステムです。アウトバウンドコールセンターに向けてサービスを提供しています。 大きな特徴は、インターネット環境とPC・ヘッドセットさえあれば最短2営業日でコールセンターを開始できる手軽さや、低価格ながら高機能な点。... もっと見る

株式会社コラボス
出典:株式会社コラボス  https://www.collabos.com/

COLLABOS PHONE (株式会社コラボス)

コラボスは、東京都墨田区にある会社です。電話代行・顧客情報管理などのクラウドサービスを提供し、コールセンターの立ち上げから構築、その後の運用管理までをトータルで支援しています。 最大の強みは、優れたコストパフォーマンスです。クライアントのニーズに応じた低価格かつ柔軟なプランニングを... もっと見る

株式会社プロディライト
出典:株式会社プロディライト  https://innov-era.com/index.php/innovera-pbx/

INNOVERA PBX (株式会社プロディライト)

「INNOVERA PBX」は、大阪府大阪市に本社を構え、東京・福岡・愛知・北海道にも拠点を持つ株式会社プロディライトが提供するCTIシステム・クラウドPBXです。これまでに、士業やIT企業、コンサルティング企業、不動産会社、リラクゼーション会社など、業態の異なるさまざまな企業から導... もっと見る

株式会社Scene Live
出典:株式会社Scene Live  https://scene-live.com/

List Navigator. (株式会社Scene Live)

List Navigator.は、テレフォニーシステム開発会社とScene Live社が開発・提供するクラウド型アウトバウンドコールシステムです。 簡単に使えるシンプルなUIでクリック回数を最小限に抑えるなど、オペレーターやスーパーバイザーの業務を効率化できる仕組みが満載。インター... もっと見る

トラムシステム株式会社
出典:トラムシステム株式会社  https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/

UNIVOICE ACCS (トラムシステム株式会社)

「UNIVOICE ACCS」は、トラムシステム株式会社が提供するクラウドコンタクトセンターシステムです。多様なルーティングでオムニチャネルに対応し、共通のユーザーインターフェースで一元管理することができます。業務効率化を実現することを強みとし、これまでに3,000社以上に導入してき... もっと見る

株式会社コムデザイン
出典:株式会社コムデザイン  https://comdesign.co.jp/

CT-e1/SaaS (株式会社コムデザイン)

CT-e1/SaaSはソフトウェア受託開発などの事業を展開するシステム開発会社、コムデザインが開発・提供するクラウド型CTIシステムです。 コールセンターに必要な機能を標準搭載した多機能性、自社開発ならではのカスタマイズ性を持つほか、既存のPBX・IP電話・スマートフォンを統合でき... もっと見る

株式会社コンベックス
出典:株式会社コンベックス  https://www.teleapo.com/

TELE-ALL-ONE(テレオールワン) (株式会社コンベックス)

TELE-ALL-ONEはファイン・インテリジェンス・グループが開発・提供するアウトバウンドコールセンター向けのCTIシステムです。 約20年間、ユーザーの声を反映させながら進化し続けてきたシステムとして、800社以上の導入実績を誇ります。ハードウェア・ソフトウェアが一体化しており... もっと見る

株式会社アースリンク
出典:株式会社アースリンク  https://www.earthlink.co.jp/

コールセンターシステムSakura (株式会社アースリンク)

「Sakuraコールセンターシステム」は、アースリンクが提供しているクラウド型のCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドの双方に対応しており、機能が充実しているのが最大の特徴。IVRをはじめ、通話の録音やウィスパリング、モニタリング、クリック発信のほか、テレアポリストの一元管... もっと見る

楽天コミュニケーションズ株式会社
出典:楽天コミュニケーションズ株式会社  https://connect.rakuten.co.jp/speed/

楽天コネクト Speed (楽天コミュニケーションズ株式会社)

楽天コミュニケーションズは、2000年に設立された東京都世田谷区のIT・通信サービス企業です。楽天グループの通信サービス部門を担い、インターネット回線の仲介、CTIシステム「楽天コネクトspeed」の開発・販売、コールセンターの立ち上げ支援といった事業を展開。1,000社以上のクライ... もっと見る

株式会社アイ・ピー・エス
出典:株式会社アイ・ピー・エス  https://ameyoj.com/

AmeyoJ (株式会社アイ・ピー・エス)

AmeyoJ(アメヨジェイ)は、インドのIT企業Drishti社のAmeyoをベースに、アイ・ピー・エス社が日本向けに開発・提供するシステムです。アウトバウンド・インバウンド対応のオールインワンコールセンターシステムを展開しています。 5席から1,500席までの利用が可能で、短期間... もっと見る

サイオンコミュニケーションズ株式会社
出典:サイオンコミュニケーションズ株式会社  https://www.syon.co.jp/

Tetra (サイオンコミュニケーションズ株式会社)

Tetraは、サイオンコミュニケーションズ社が開発・提供するコールセンター専用CTIシステムです。 コンタクトセンター業務に特化した機能を標準で搭載し、APIやエージェントアプリによる外部CRM・基幹システムとの柔軟な連携も実現。セキュリティ重視のオンプレミス型のほか、拡張の自由度... もっと見る

合同会社selfree
出典:合同会社selfree  https://www.callconnect.jp/

CallConnect(コールコネクト) (合同会社selfree)

CallConnectは、東京都新宿区に本社を構えるSelfree社が開発・提供するクラウド型PBX・CTIシステムです。カスタマーサポートやインサイドセールスに最適な機能が凝縮され、インターネット・PC・ヘッドセットがあれば即日コールセンターを開設可能。Salesforceをはじめ... もっと見る

株式会社ソフツー
出典:株式会社ソフツー  https://bluebean.softsu.com/

BlueBean (株式会社ソフツー)

ソフツーは、東京都中央区と福岡市博多区にオフィスを置くIT・通信サービス企業です。2007年の設立以来、ビジネスフォンや通信関連機器の販売、クラウド型CTIシステム「BlueBean」の開発・販売といった事業を行っています。 「BlueBean」はコールセンターの規模にあわせて5種... もっと見る

  • アイミツパートナー
TIS株式会社
出典:TIS株式会社  https://www.tis.jp/branding/cti/

TIS CTI Cloud (TIS株式会社)

「TIS CTI Cloud」は、TISインテックグループの1社であるTISが提供しているCTIシステムです。一般企業や大学などさまざまな業界で導入されています。 特徴としてあげられるのは、自由度の高さと優れたコストパフォーマンス、豊富な機能、万全なセキュリティ体制の4つ。なかでも... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社エバーバンク
出典:株式会社エバーバンク  http://ever-call-sys.com/

Ever Call (株式会社エバーバンク)

エバーバンクは、パッケージソフトウェア販売、ソフトウェア開発、webシステム構築などの事業を展開している企業です。横浜の本社にくわえて、大阪にも営業所があります。 「エバーコール」は、web上でデータ管理ができる多機能コールシステムで、PCとインターネット環境があれば利用することが... もっと見る

コムソル株式会社
出典:コムソル株式会社  https://comradesol.com/

ftel (コムソル株式会社)

ftel(エフテル)は、東京都渋谷区に本社を構えるコムソルが開発・提供するクラウド型コールセンター・CTIシステムです。2週間の無料トライアルが用意されており、1アカウントで100名以上の同時通話に対応し、インターネット環境・PC・ヘッドセットがあればどこでも最短2営業日で簡単にコー... もっと見る

株式会社オプトエスピー
出典:株式会社オプトエスピー  http://www.optsp.co.jp/product/oreka.html

OrekaTR(オレカティーアール) (株式会社オプトエスピー)

オプトエスピーは東京都新宿区にある会社です。主な事業内容として、コールセンターシステム、システム開発、センサーシステム、eコマースなどの各事業を展開しています。最大の強みは実績豊富なコールセンター関連ソリューションです。コールセンター通話録音システムの提供を中核とし、アウトバウンド・... もっと見る

CTIシステムの見積もりが最短翌日までにそろう