CTIシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう
通話録音機能のあるCTIシステム一覧(3ページ目)
47件の通話録音機能のあるCTIシステムをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 47件
3ページ目(41〜47件)
MOT/PBX (株式会社MBEジャパン)
株式会社オフィス24が販売するIP-PBX 「MOT PBX」は従来のビジネスフォン(電話)機能を備えながら以下の特徴を有する次世代型多機能IP-PBXです。 ・スマートフォンをビジネスフォンの代わりとして使用可能 ・パソコンが内線電話機となるソフトフォン ・VPN構築を行... もっと見る

Callbility(コールビリティ) (株式会社シナジー)
Callbility(コールビリティ)は、大阪府大阪市にあるシナジーが提供するクラウド型CTIシステムです。アウトバウンドコールセンターに強みを持っているのが特徴で、「低価格」「高機能」「シンプル」を強みとしています。 基本的な電話機能に加え、全通話録音・再生・ダウンロード機能... もっと見る

カイクラ (株式会社シンカ)
顧客接点クラウド「カイクラ」は、東京都新宿区に本社を構え、大阪府大阪市にも事業所を持つシンカが提供しています。「顧客との会話を会社の資産に。」というキーワードのもと、顧客とのコミュニケーションに着目したサービスを展開。これまでに1,500社以上の企業から導入された実績を持ち、月次継続... もっと見る

SMILE V (株式会社OSK)
■自由な管理項目設定 顧客情報・履歴情報は、属性ごとに用意された管理項目から自由に組み合わせて選択できます。運用開始後の項目追加も自由に行えるので、ニーズの変化に柔軟に対応できます。 もっと見る

CALLTREE (株式会社ジーシー)
CALLTREEは、東京都新宿区に本社を構えるジーシー社が開発・提供する、アウトバウンドコール・インサイドセールスに特化したクラウド型オールインワンCTIシステムです。クラウドPBXにCTI機能を追加しているため、インターネット環境・PC・ヘッドセットがあれば最短3営業日で業務を開始... もっと見る