CTIシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう
分析機能のあるCTIシステム一覧
25件の分析機能のあるCTIシステムをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 25件
1ページ目(1〜20件)
BIZTEL コールセンター (株式会社リンク)
BIZTEL コールセンターは、リンク社・ブライシス社の共同事業によって開発・提供されている、クラウド型コールセンター・CTIシステムです。クラウド最高峰の音声品質や、累計1,500社、4年連続No.1の導入実績を誇る信頼感が魅力と言えるでしょう。 機能は、ACD設定・ガイダンス設... もっと見る

Omnia LINK (ビーウィズ株式会社)
「Omnia LINK」は、ビーウィズ株式会社(東京都新宿区)が販売するトータルテレフォニーソリューションです。オールインワンでの提供のため、システムインテグレーション費用が不要な点が魅力。また、クラウド型IP-PBXを基盤とするためオンプレミスと比較して導入にかかる費用を大幅に抑え... もっと見る

Makit(メイキット) (株式会社シナジー Makit(メイキット))
Makit(メイキット)は、シナジーが開発・提供するクラウド型CTIシステムです。アウトバウンドコールセンターに向けてサービスを提供しています。 大きな特徴は、インターネット環境とPC・ヘッドセットさえあれば最短2営業日でコールセンターを開始できる手軽さや、低価格ながら高機能な点。... もっと見る

COLLABOS PHONE (株式会社コラボス)
コラボスは、東京都墨田区にある会社です。電話代行・顧客情報管理などのクラウドサービスを提供し、コールセンターの立ち上げから構築、その後の運用管理までをトータルで支援しています。 最大の強みは、優れたコストパフォーマンスです。クライアントのニーズに応じた低価格かつ柔軟なプランニングを... もっと見る

List Navigator. (株式会社Scene Live)
List Navigator.は、テレフォニーシステム開発会社とScene Live社が開発・提供するクラウド型アウトバウンドコールシステムです。 簡単に使えるシンプルなUIでクリック回数を最小限に抑えるなど、オペレーターやスーパーバイザーの業務を効率化できる仕組みが満載。インター... もっと見る

MEDIA-CTI (株式会社メディアシステム)
初期費用が従来に比べて格段に低額。 さらに、クラウド式なので、システムの保守管理が不要! 常に最新のシステムをご利用頂けます。 しかも、1席からの導入が可能ですのでリスクが少なく安心です! もっと見る

TELE-ALL-ONE(テレオールワン) (株式会社コンベックス)
TELE-ALL-ONEはファイン・インテリジェンス・グループが開発・提供するアウトバウンドコールセンター向けのCTIシステムです。 約20年間、ユーザーの声を反映させながら進化し続けてきたシステムとして、800社以上の導入実績を誇ります。ハードウェア・ソフトウェアが一体化しており... もっと見る

コールセンターシステムSakura (株式会社アースリンク)
「Sakuraコールセンターシステム」は、アースリンクが提供しているクラウド型のCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドの双方に対応しており、機能が充実しているのが最大の特徴。IVRをはじめ、通話の録音やウィスパリング、モニタリング、クリック発信のほか、テレアポリストの一元管... もっと見る

CallConnect(コールコネクト) (合同会社selfree)
CallConnectは、東京都新宿区に本社を構えるSelfree社が開発・提供するクラウド型PBX・CTIシステムです。カスタマーサポートやインサイドセールスに最適な機能が凝縮され、インターネット・PC・ヘッドセットがあれば即日コールセンターを開設可能。Salesforceをはじめ... もっと見る

Ever Call (株式会社エバーバンク)
エバーバンクは、パッケージソフトウェア販売、ソフトウェア開発、webシステム構築などの事業を展開している企業です。横浜の本社にくわえて、大阪にも営業所があります。 「エバーコール」は、web上でデータ管理ができる多機能コールシステムで、PCとインターネット環境があれば利用することが... もっと見る

DBconneCTIon (神田通信機株式会社)
神田通信機は1947年に設立されたIT・通信サービス企業です。社名の通り電話やネットワーク関連機器を専門に取り扱い、CTIシステムの開発・販売・保守、ネットワーク構築、OA機器の販売・施工・メンテナンスといった事業を展開。2004年にJASDAQへ上場しました。 最大の特徴は、充実... もっと見る

OpenIV (株式会社オープンコム)
オープンコムは、2003年に設立された神奈川県川崎市のシステム開発会社です。アウトバウンド向けCTIシステムの開発・販売・レンタル、ITコンサルティングといった事業を通じて1万社以上のクライアントと取引を重ねています。 CTIシステムの開発では、利用者の目線を最重視。たとえばクラウ... もっと見る

集客王 (モズエンタープライズ株式会社)
モズエンタープライズは、2008年に設立された東京都新宿区のITサービス企業です。webコンテンツや動画の制作、FAXDMの配信代行、法人リストの販売などとあわせて、オートコールシステム「集客王」の開発・販売を行っています。 特徴はリーズナブルかつわかりやすい料金と、顧客に寄り添う... もっと見る

アポ王next (株式会社WinSoft)
ネットと電話回線さえあればすぐにコールセンター開設! それが「アポ王next」です。 システムの『高い』 『難しい』 『解らない』 などのイメージを無くし、 アポ王nextは非常に低コストで導入可能です。 「最小のコストで最大の効果」 を発揮出来るシステムです。 ... もっと見る

接客ナビ (株式会社アンソネット)
接客ナビは、福岡県福岡市に本社を構えるアンソネット社が開発・提供するインバウンドコール向けCTIシステムです。専用CTIコントローラーを活用したオンプレミス型を基本に、多彩なシリーズを展開。電話業務の可視化を掲げ、中小零細企業にCTIの有用性を認識してもらうための完全無料版「タイプF... もっと見る

HitCall (株式会社ソナーソフトウェア)
電話着信と同時に全てのパソコンにお客様の情報が「ファ~」とポップアップします。 Webシステム・クラウドシステム・ASP・予約管理システムと連動するCTIシステムをお探しの企業様、必見です! もっと見る

DISH (株式会社ランドスケイプ)
クラウド型コールセンターシステム。アウトバウンド主体のコンタクトセンター/コールセンターシステム。顧客とのリレーションを強化し、収益アップを実現。社内アウトソーシングによるノウハウを提供し、テレマーケティングをサポート。 もっと見る

Navi-Telephony (株式会社アイティ・コミュニケーションズ)
本システムでは、コールセンターのニーズを特化し、全てIPネットワーク化することよって、多拠点展開や、顧客情報管理システム等を安価に構築することができます。 もっと見る

Harmony (株式会社エヌ・エス・ケー)
中規模・大規模向けコールセンターシステムを構築します。CTI連携、PBX等各タイプのシステムや通話録音・自動通報・IVR・アウトバウンドシステムもお任せ下さい。オペレーターによるコールセンター管理機能もあります。 もっと見る

CTI-PHONE通話録音システム (株式会社CTI情報センター)
当社のインバウンドセンターでは、短期的な受付から、長期的な受付、高スキルを希望など幅広い業種の企業様からの要望にお答えします。企業様の顧客データベースを元に電話によるコンタクトを行います。 大量発信から会員向け発信まで、要望に応じた発信が可能です。 もっと見る