システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社KYOSOのシステム開発サービス

株式会社KYOSOは京都府のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社KYOSOの株式会社KYOSOサービス 出典 株式会社KYOSO http://www.kyoso.co.jp/

会社概要

KYOSOは京都府京都市に本社を構え、3支店を展開するシステム開発会社です。パッケージを用いた開発や導入支援、インフラ構築などさまざまなシステム開発を行っています。これまでに大手企業をはじめとして、さまざまな分野のクライアントの事業運営パートナーとなり、事業やサービスを支援するシステムを提供してきました。長年の経験で培ってきた開発力を活かして独自のサービス提供を行いながらも、クライアントの企業文化や風土を重視したシステム開発を提供しているのが特徴です。クラウド上でのwebアプリやスマホアプリ開発も行なっており、今まで紙ベースで管理していた業務をシステム化して在宅業務やリモートワークを促進することも可能です。クラウド上でのアプリ開発であるため、大きなインフラ投資をしなくても効率的な業務運用が実現できるメリットがあります。

PRポイント

実績
これまでに大手企業をはじめとして、さまざまな分野のクライアントの事業運営パートナーとなり、事業やサービスを支援するシステムを提供してきた実績があります。
対応力
長年の経験で培ってきた開発力を活かして独自のサービス提供を行いながらも、クライアントの企業文化や風土を重視したシステム開発を提供しているのが特徴です。
業務範囲
クラウド上でのwebアプリやスマホアプリ開発も行なっており、今まで紙ベースで管理していた業務をシステム化して在宅業務やリモートワークを促進することも可能です。

サービス情報

株式会社KYOSOのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社KYOSO
サービスURL
http://www.kyoso.co.jp/
株式会社KYOSOの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社KYOSOの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社KYOSO
従業員数
500-999人
住所
京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町227
会社URL
http://www.kyoso.co.jp/
会社概要
データセンター運用

京都府京都市中京区近郊のシステム開発会社一覧