システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アドテクニカの株式会社アドテクニカサービス
出典:株式会社アドテクニカ

株式会社アドテクニカ
システム開発

株式会社アドテクニカは静岡県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

株式会社アドテクニカは、本社を静岡県静岡市駿河区に構える、ホームページの制作やシステムの開発を引き受ける企業です。
長年培ってきたwebテクノロジーを利用して、クラウドサービスの製品を開発。ホームページの更新のためのCMSツールなどを提供してきました。
ほかにも、システムやスマートフォンアプリを開発。新しい企業文化の創造のために、安否確認サービスといった、コミュニケーションツールを提供しています。
そのほか、iPhoneやiPadなどのスマートデバイスに対応したビジネスアプリケーションを開発。マーケティングやwebソリューションに関するノウハウに基づいて、ホームページを企画してきました。

PRポイント

  • 長年培ってきたwebテクノロジーを利用し、クラウドサービスの製品を開発して、ホームページの更新のためのCMSツールを提供
  • 新しい企業文化の創造のため、安否確認サービスといった、コミュニケーションツールを提供し、システムやスマートフォンアプリを開発
  • iPhoneやiPadのようなスマートデバイスに対応したビジネスアプリケーションを開発して、ホームページを企画

実績・事例(10件)

株式会社アドテクニカの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社アドテクニカのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • webシステム開発
対応エリア
東海
  • 静岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アドテクニカ

得意な領域

株式会社アドテクニカの得意な領域をご紹介致します。


ビジネスパートナー募集

アドテクニカは販売パートナー様との関係をこう考えます。安心して製品&サービスのお取扱いを頂けるよう全面的なサービス支援づくりを目指します。また、単に製品&サービスを提供するのみではなく、パートナー様がクライアント様に最適なウェブソリューションが提供できるよう、万全のサポート体制を整備し、顧客満足に繋げていただくことをお約束します。

販売形態
ウェブソリューションやIT関連の商材をすでに販売している企業様はもちろん、これから販売をしてみたい企業様、ウェブ関連やシステム・ソフトウェア関連など販売の実績が無い企業様でも弊社が全面的にサポートいたします。 販売パートナー様は事業内容にあわせた2種類の形態でのお取扱いが可能です。

<セールスパートナー>
<紹介パートナー>

※詳細はお問い合わせください

このサービスの詳細

株式会社アドテクニカのサービス詳細をご紹介します。

アドテクニカは、コミュニケーションデザイン&システムをテーマに、
•クラウドサービス
•WEBソリューションサービス
の2つを柱に、デザインやWEBマーケティングサービスだけにとどまらず、企業コミュニケーション戦略やシステム開発まで一環してサポートし、お客様のバリューを最大化する「eビジネスソリューションカンパニー」としてサービスをご提供いたします。

<クラウドサービス>
アドテクニカでは長年お客様に提供し培われたWEBテクノロジーを利用して、理想のクラウドサービスの開発と最適なビジネスソリューションを目指しています。スマートフォンやタブレットなどの様々なメディアに対応した、EコマースソリューションをはじめSEO・LPO対策・ウェブコンテンツ管理システム・データベースソリューションなどのクラウド型のソフトウェア・アプリケーションにより、新たな企業文化の創造とをご提供いたします。

<ソリューションサービス>
1000社以上のお客様に提供するマーケティングやウェブソリューションのノウハウを活かし、iPhone・iPadなどスマート デバイスに対応するアプリケーション開発や、お客様のご要望に合わせた柔軟かつ拡張性のある独自システムの開発を行っております。
複数システムの組み合わせなど、幅広く対応させていただきます。


■パッケージソフト/オリジナルソフトウェア
・安否確認システム"安否コール"
・ホームページ制作ソフトの"FREECODE"
・マップ管理システム"emapロケーション"
・ネット通販システム"アクセスショップ"  など

会社情報

株式会社アドテクニカの会社情報です。

会社名
株式会社アドテクニカ
設立年
1982 年
住所
静岡県静岡市駿河区中田2丁目4-40
会社概要
クラウドサービス
ソリューションサービス