システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ウェブティ株式会社のシステム開発サービス

ウェブティ株式会社は岡山県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

ウェブティ株式会社のウェブティ株式会社サービス 出典 ウェブティ株式会社 http://webty.jp/

会社概要

ウェブティは岡山県岡山市にある、社内のインフラやアプリの開発など作業効率化が見込めるシステム開発を行う会社です。業務改善や働き方改革というワードに対し、まずはウェブティ自身が実践することで多くのノウハウを培っています。これまでリモートワークに対応した出退勤システムや複数の事業を展開してきました。勤務形態が各店舗で異なる場合に対応したカスタマイズされた出退勤システム、プライスボードを自動で生成してくれるシステムなど、作業効率化が見込めるさまざまなシステムを開発しています。システムは開発して終わりではなく、その後のサポートは必須です。そういった目に見える部分と見えない部分の両方をサポートしています。ほかとはほんの少し違う、というスタンスで顧客の心をつかんでいる会社です。

PRポイント

提案力
業務改善や働き方改革というワードに対し、まずはウェブティ自身が実践することで多くのノウハウを培ってきており、ほかとはほんの少し違う、というスタンスで顧客の心をつかんでいます。
提案力
これまでリモートワークに対応した出退勤システムやプライスボードを自動で生成してくれるシステムなど、作業効率化が見込めるさまざまなシステムを開発しています。
サポート
システムを開発して終わりではなく、目に見える部分と、セキュリティホールや脆弱性に対応するなどの目に見えない部分である開発後のサポートを必須とし、大事にしています。

実績・事例(2件)

ウェブティ株式会社の実績・事例をご紹介致します。

SGクリエイト株式会社の勤怠管理システム開発

金額 費用公開なし
勤怠管理システム開発
SGクリエイト株式会社の勤怠管理システム開発
出典:SGクリエイト株式会社

株式会社カートップの業務システム開発

金額 費用公開なし
業務システム開発
株式会社カートップの業務システム開発
出典:株式会社カートップ

サービス情報

ウェブティ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
ウェブティ株式会社
サービスURL
http://webty.jp/
ウェブティ株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

ウェブティ株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
ウェブティ株式会社
住所
岡山県岡山市北区西古松2丁目26-22 上杉第8ビル105
会社URL
https://webty.business.site/
会社概要
ウェブシステム構築

岡山県岡山市北区近郊のシステム開発会社一覧