無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社C&Sのシステム開発サービス

株式会社C&Sは神奈川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社C&Sの株式会社C&Sサービス 出典 株式会社C&S http://www.cands-inc.jp/

会社概要

C&Sは、横浜市に本社を構えてシステム開発を行う会社です。web系やオープン系のシステム開発を得意としています。これまで生産管理や財務会計、販売管理、物流などの基幹系システムや、求人支援や認定給付、介護保険、マンション運用などの業務系システムを手がけてきました。独自技術を利用することによって、品質かつ短納期、低価格なシステムの提供を可能にしています。高いスキルや品質が求められるプロジェクトで、長い年月をかけて培ってきた開発技術やノウハウを活かした開発により、多くのクライアントから高く評価。高品質なサービス提供を可能にするスタッフは、技術力とコミュニケーション能力を併せ持っており、他社に技術支援要員として派遣されるほどの実力を有しています。

PRポイント

専門性
オープン系とweb系のシステム開発を得意分野としており、さまざまな業種のシステム開発に対応。その経験やノウハウを活かし、高品質なシステム開発を実現しています。
品質
独自の業務を利用することで、高品質であることはもちろん、短納期・低価格なシステム提供を実現。ニーズに応えることで、多くのクライアントから喜びの声が寄せられています。
対応力
高いスキルと豊富な経験に加え、高いコミュニケーション能力も有したスタッフが開発を担当。クライアントの悩みをしっかりと受け止め、開発に活かしてくれます。

サービス情報

株式会社C&Sのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社C&S
サービスURL
http://www.cands-inc.jp/
株式会社C&Sの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社C&Sの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社C&S
設立年
2008 年
従業員数
10-29人
住所
神奈川県横浜市西区楠町18番地の4
会社URL
http://www.cands-inc.jp/
会社概要
経営管理システム開発
エンジニア派遣
生産管理システム開発
受注システム開発
給与管理システム開発
Webシステム開発
販売管理システム開発
人事管理システム開発
流通システム開発

神奈川県横浜市西区近郊のシステム開発会社一覧