無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

ラビットソフト開発のシステム開発サービス

ラビットソフト開発は青森県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

ラビットソフト開発のラビットソフト開発サービス 出典 ラビットソフト開発 http://www.rabbitsoft.info/

会社概要

ラビットソフト開発は、青森県黒石市の道北町に本社を構え、生産ライン用ソフトウェア開発をメインとするシステム開発会社です。生産ライン用ソフトウェア開発、業務用ソフトウェア開発、webシステム開発を行っており、各種ソフトウェアカスタマイズにも対応しています。生産ラインシステムでは、スペクトラムアナライザーや、ネットワークアナライザーなど各種計測器と接続し、生産ラインにおける自動化を行っています。生産ラインで必要とするデータの管理、計測機の制御、マイコンとの通信など、一連の作業を自動で行うソフトの開発が得意です。業務管理システムでは社内向けの業務を、社内の業務用に最適化した独自のソフト開発を行っています。また、webシステムでは、CMSを使用したホームページや、ホームページの会員向けに、独自サービスを行うためのシステム開発を提供しています。

PRポイント

各種計測機の制御やDBを利用した生産ラインシステムは、PCにより自動化することでコスト削減に貢献。本音を聞き出すヒアリングで、より生産性の高い生産ラインの構築を支援します。

「サイズはかろう君」は、画面上にあるもののサイズをピクセル単位で測るためのソフトであり、測る時に便利と思われる機能で半透明化、ウインドウの最前面表示にも対応しています。

会議室予約システムでは、webを利用した管理システムで、入力データによる制御が複雑な場合や、ウスカーソルにあわせて吹き出しを表示など、要望に応じて対応することが可能です。

サービス情報

ラビットソフト開発のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
ラビットソフト開発
サービスURL
http://www.rabbitsoft.info/
ラビットソフト開発の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

ラビットソフト開発の会社概要をご紹介致します。

会社名
ラビットソフト開発
住所
青森県黒石市道北町21
会社URL
http://www.rabbitsoft.info/
会社概要
生産ライン用ソフトウェア開発
業務用ソフトウェア開発
Webシステム開発

青森県黒石市近郊のシステム開発会社一覧