システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ブロードバンドジャパン株式会社のブロードバンドジャパン株式会社サービス
出典:ブロードバンドジャパン株式会社

ブロードバンドジャパン株式会社
システム開発

ブロードバンドジャパン株式会社は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ブロードバンドジャパン株式会社は、業務のDX化やICTコンサルティングなどを手がける企業です。
IT分野に精通し、新規事業開拓支援や業務プロセスの最適化などさまざまなシーンにおいて最適なソリューションを提案しています。
クライアントの業種や目的に応じた数々のソフトウェア開発の実績があり、AIやクラウドを活用した柔軟な企画・開発が可能です。
また医療業界に向けたシステム開発にも積極的に携わり、その精密な稼働やスピーディーな導入などハイクオリティな仕上がりが強みです。
業務環境を整えることで生産性の向上を実現し、クライアントのビジネス繁栄に貢献します。

PRポイント

  • IT分野に精通し、新規事業開拓支援や業務プロセスの最適化などさまざまなシーンにおいて最適なソリューションを提案
  • クライアントの業種や目的に応じた数々のソフトウェア開発の実績があり、AIやクラウドを活用した柔軟な企画・開発が可能
  • 医療業界に向けたシステム開発にも積極的に携わり、その精密な稼働やスピーディーな導入などハイクオリティな仕上がりが強み

サービス情報

ブロードバンドジャパン株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • webシステム開発
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ブロードバンドジャパン株式会社
サービスURL
https://www.bbjpn.com/

得意な領域

ブロードバンドジャパン株式会社の得意な領域をご紹介致します。

~情報技術でビジネスをデザイン~

あらたな仕組み、価値を提供することで、
使ってよかったと思えるITシステムを提供する会社です。

私たちは、知性感性を研ぎ澄まし、自分の頭で考え、付加価値をつけた情報サービスを提供します。

私たちは、革新的な未来型思考で何が起きるか予測し、目標を設定、決断、実践します。

私たちは、ひらめきを大切にし、ゆとりをもって遊び・楽しみ、変化を受けいれ、適応します。

私たちは、小さな工夫を繰り返し、最適を考え、チームで結束、集中して達成します。

私たちは、何よりもお客様と真摯に向き合い、さらに家族や愛する人々を大切にします。

このサービスの詳細

ブロードバンドジャパン株式会社のサービス詳細をご紹介します。

●成功するWEB情報システム
Excel・Accessなどで管理しきれなくなった業務など、独自の開発パッケージでシステムを構築し、お客様がかかる業務費用を削減します。

●クラウドソリューション
ブロードバンドジャパンはお客様の既存システムの調査・コンサルティングから移行後のサポートまで、全てのお手伝いを致します。

●電子カタログ作成サービス
これまでパンフレットやPDFにしていた資料を電子化するサービスです。
これによって、PCだけではなく、スマートフォン、タブレットでも簡単に閲覧できるようになりますし、印刷コストを下げ、PDFではできない、見られているページ、箇所などを解析できるようになります。

●ECソリューション
ホームページからお買い物をするお客様との関係を図れるようになり、集客機能を最大限に発揮した成果のあがるWebサイトを作成致します。

会社情報

ブロードバンドジャパン株式会社の会社情報です。

会社名
ブロードバンドジャパン株式会社
設立年
2005 年
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区内神田2-8-1冨高ビル5F
会社概要
AI・DX対応システム構築・運用
医療未病サービスシステム構築・運用
クラウドシステムの構築・支援
IoTシステムサービスの構築・運用